--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

マナクリッパーに行ってきたよ!

2010年04月20日 19:45

先週の土曜日は最近よくオフに行くフレやらLSメンやらで川越にある「マナクリッパー」に行ってきました。

「マナクリッパー」とは川越にあるお店で、予約すると裏メニューでヴァナの料理を出してくれます。

予約する時に鯖とか聞かれるらしい!店長さんもFFプレイヤーで色々楽しいお話が聞けました(´∀`)



予約した我々用にテーブルにドリンクメニューが別で張られてました。

店員さんに

「ヤグドリとペルオレでwwwww」


とか言っても通じたよ!


出てきた料理はこんな感じ

ウィンダス風サラダ


ガルカンソーセージ シャル貝パイン蒸し


最近の前衛のオススメ マリナーラピザ


MNDあがるよ! ゴブリン風キノコ鍋


ミスラ風山の幸串焼き


クァールサンド


廃前衛の御用達 レッドカレー


雪山のロランベリー(撮る時たぶん手がww震えてたwwwのでブレてました。


どの料理もとてもおいしかったです。ひょたさんのブログでも書かれてたけど山串のお肉がおいしかった!

レッドカレーは1人前食べてみたい。

その後カラオケでホワイトブレスして爆発してガルリューサンのおうちでipod充電してもらってモンハンやって帰ってきました。

土日は楽しかったな~ヘ(゚∀゚ヘ)



川越は池袋から30分ぐらいでちょっと遠いのですが、マナクリッパーはFF11でオフ会するにはかなりオススメのお店です!

また機会があったら行きたいな~(*´Д`*)
blogram投票ボタン


コメント

  1. じゃみ | URL | -

    No title

    なにこれすごい!w
    いってみt…行く相手が居なかった。

  2. Misyua | URL | 89zBIK8s

    No title

    うまそう。食いたい・・・!
    連れて行くことを命令する。

  3. ling3C | URL | -

    No title

    すごい!!

  4. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>じゃみさん
    我々がいるじゃないか・・・!

    >>みすあ
    人数集まったら予約ぐらいはします><

    >>ling3Cさん
    どもも!

  5. しんちゃん | URL | -

    No title

    うまそうだなあああ
    肉食いたいおヽ(`Д´)ノ

  6. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>しんちゃそ
    おいしい肉たべたい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/215-81b11a19
この記事へのトラックバック



