--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

COMIC1☆4に行ってきたよ!

2010年05月02日 00:27


戦利品一覧。

この前の木曜日は友人とCOMIC1☆4に行ってきました。

同人誌の即売会は前の例大祭しかいったことがなかったので、これで2回目だったのですが今回は「お前壁のどこどこ回ってどこどこで合流な!」

こんな感じの役割分担をして突入してきましたよ!

オンリーイベントの例大祭と違って色々ジャンルがあったのでおもしろかったな~。

好きなサークルが結構プリキュア本を出していたので、そろそろ重い腰を上げてハートキャッチを見始めるべきなのか・・・っ!

でも朝早いんですよね~あれ。うーん。

あと今回のイベントではうめてんてーの本が買えなかったのが唯一残念!


次のイベントは5月末のKalafinaライブかな!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/218-8621900b
    この記事へのトラックバック



