--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

王の間〔S〕にのりこめー^^

2010年05月05日 01:08



我が亀鯖でも無影大王討伐が発生しました!

闇王防具ぽぷぅ;;剣もぴぴぅ;;な私はフレに誘われたり野良でいったりがんばってきました!


過去闇王は剣を二本に分離させて殴ってきます。こいつ絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない

戦略はまぁ色んな所で書かれてると思いますが、二刀流モードを早めに終わらせるのが鍵だと思いました。

全て赤魔で参加させてもらったんですが、正直あまり仕事は無かったです・・。

がんばってスロウ入れてディアポイズンしたらあとはヘイスト回してケアル状態回復・・・みたいな感じ。

正直一番大変なのは分身消し担当の方だと思います・・。勇気を出して白で参加してみるか・・・!

チケットをあるだけ消費して9戦やりました。1回だけ負け。

アイテムはこんな感じ。

ヘカテー 4/8
頭 2/8
胴 0/8
剣 0/8
ターセル 1/8
レイン 6/8

こんな感じでした。剣と胴体はまだ見れてない・・・!


スカルローカストなんてもんもでます。

ヘルムのほうは希望者が何故か少なく、ライバルも1人とかなので私もヘルム先に希望してたりします。






この時は某忍者さんと私だけの時に出て某忍者さんが150ぐらいの数字、これは勝つる!と思ってすかさずロット。





今週は銀海もお休みして通い詰めようと思います。
blogram投票ボタン


コメント

  1. ayumi | URL | -

    No title

    ロットの数字泣いた(でも笑ってしまったごめんあさい;;)
    うちのサーバーではまだ発生しておりませんーーー
    今週やっとザルカ氷河がおとせたので来週?再来週?に期待です!

  2. Sachikoro | URL | -

    No title

    戦いたかったよ!ウィン人すぎて泣いたww
    闇王かっちょいいなああああ!

  3. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>ayumiさん
    リアルで「くそがっ!!」って叫んでしまった!w

    うちの鯖は黒太子とかも滅多に発生しないのでこれが最初で最後かもしれない!とか言われてますね~w

    発生したらがんばってください!!

    >>さちさん
    過去闇王イケメンすぎわらた;;

    闇王に関しては敵のボスなんだから発生したらどの国でも受けれるようになればいいんですけどねぇ・・・

  4. にんじゃ | URL | -

    No title

    みみみぃは犠牲となったのだ…
    しかし、闇王さまがバッタとか大事に宝箱にいれている事実に驚愕

  5. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>にんじゃさん
    みみみぃェ・・・

    闇王様がバッタとか大事に飼ってたらなんか萌える!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/219-815dfb7b
この記事へのトラックバック



