--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

AZPP!! mmkm;;

2010年05月06日 18:40

GWも終わりましたが、皆様如何お過ごしだったでしょうか?

私はtwitterオフと称した他鯖の方と合同の焼き肉にいったり、アリス見に行ったりと結構色んな事をやりました。

あと闇王並ぶので徹夜とか。ちなみに未だに装備取れてないです。くそがっ!!

アリス・イン・ワンダーランドは3Dじゃないほうで見たんですけど、中々おもしろかったです。

オススメユーザー的には「himechanがボーパルブレードでワイバーン狩りなのにお前らはFFか」みたいなスレを立てたくなる感じ。


連休で火曜のエインはお休みだったんですが、けいおん!!は通常通り放送でした。

最近リンバス(アビセアン)メンバーにもオススメしているけいおん!!は今回はあずにゃん回でした。



あずにゃんペロペロ(^ω^)

ペロペロしたくなるかわいさだけどbokuは澪が一番好きなんです!ホントだよ!!



あずにゃんにフルスイングされたい



ツインテールひっぱりたい


と、2期が始まってから毎週のように「あずにゃんペロペロ(^ω^)」とtwitterやPT会話でつぶやいていたら

「dkhn・・・」

とレスを頂きました。なんだろーと思って聞いてみたら「ダメだコイツ早くなんとかしないと・・」の略語だったらしいです!知らなかった><

そんな会話をPT会話でしていたらPTメンが

「AZPP(あずにゃんペロペロ)」

という略語を考えてくれた・・・!

なんという使いやすさ・・。Shift押しながらならすぐ「AZPP」とか打てるよこれ・・・!

とすっごい喜んでたら

「mmkm(みみみぃきめー)」

という略語も開発されてしまった;;

これが会話ログ


ヴァナとかtwitterでみかけても「mmkm」とか言っちゃダメだよ!;;
blogram投票ボタン


コメント

  1. じゃみ | URL | -

    No title

    言うなら今しかにぃ…!

    mmkm!


    関係無いけど、MGS PWにみぃさんが大好きな奈々様が出てました!
    奈々様のメインジョブって結局なんなんだろう?

  2. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>じゃみさん

    じゃみさんもAZPPしようず;;

    PSPのメタルギアに奈々様出てて曲もやってるみたいですね~。

    私はメタルギアは2までやったんですけど、難しくてもう着いていけなそう・・・!

    ちなみに私の中で奈々様のメインジョブは歌手だと思ってます!

  3. もふかん | URL | -

    No title

    JTPP(純ちゃんぺろぺろ)

    あずにゃんと憂にゃんの可愛さが輝いてましたけど、
    あえて純ちゃんを!

    だってマイペースな純ちゃんが普通の女の子みたいで可愛かったんだもの

  4. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>もふかんさん
    JTPP・・だと・・・?

    純ちゃん確かにかわいかった!2年生組は2年生組で人気でそうですね!!(*゚∀゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/220-8445d70b
この記事へのトラックバック

メタルギア ソリッド ピースウォーカー |コナミデジタルエンタテインメント

メタルギア ソリッド ピースウォーカーコナミデジタルエンタテインメントSony ...




