--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

祭りの後とヘカテーケープVSイクシオンケープ

2010年05月10日 20:15

先週発生していた無影大王討伐も週またぎで終了しました。



同時に王の間〔S〕がサンド支配になったのでアライドリングが交換出来るように!

レベルキャップ解放まで大事に取っておこうと思います。

無影大王の結果ですが13戦した結果、取れたのは首1背1グリップ1とオリハルコンでした。

エクレア品がまったく取れなかったのがすごい悔しい・・・!次回の発生した時にがんばることにしました!


で。みみみぃが主に使ってるジョブで一番使える装備のこれ。



黒魔の最終装備だったイクシオンケープと比べて、どれぐらい差が出るのか試してきました。



敵は火山のワモーラ幼虫。


とりあえずブリザド4をイクシオンケープで撃ってみました。曜日は土曜日。




次にヘカテーケープに切り替えて撃ってみたところ・・・


おおっ!ダメージが上がってる!!

3も!!

(´д`)

次に前回作った雷魔攻テイウァッツでバースト2を使って試して見ました。

イクシオンケープで


ヘカテーケープで


こっちは11ダメージもあがりました!

黒スレとかで見てると精霊D値が高いほど魔攻+の恩恵が得られる?っぽいので現在一番Dの高い古代2ではかなり有効みたいです。

(精霊D値なんて今日初めて調べた!)

使った感じ魔法命中+3もついてるので、格下にはヘカテー、格上やヘイトを稼ぎたくない相手にはイクシオンと使い分けで使っていこうと思います。

あとは赤の精霊装備かな・・・っ!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/221-9df8916a
    この記事へのトラックバック



