--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

8周年記念!で今年はすごい物もらえたよ!

2010年05月11日 19:14



8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」が今日からスタートしました。


毎年今までの記録~みたいな感じでモグが教えてくれる情報はこんな感じ。

結構死んだな~って感じですw GMコールは昔空やってた時にツーラー報告した時の1回だけ!


さらに今年はアニバリング以外にもタキシードの色違いのディナージャケットとディナーホーズが貰えます。

女性キャラも装備出来るし倉庫も貰えるしで結構すごい!こういうグラが反映されるオシャレ装備は貰えるとうれしいですね(*´Д`*)

ディナー装備はジュノじゃ貰えないみたいなので、倉庫キャラにも着せたいって方は3国にGO!です。

ディナー装備をもらえるモーグリ位置は南サンドリア(I-8)、バストゥーク商業区(F-8)、ウィンダス水の区(北側)(F-9)のようです。



皇帝の指輪にアニバリングにアライドリングでレベルキャップ解放に備える!

そいつは・・最高に気持ちがいいな・・・


おまけ☆


たなPもぽぴぃ;;がるタキシード!!
blogram投票ボタン


コメント

  1. Hyotarou | URL | OeoVMgF2

    No title

    ぽぴぃ;;てw
    たなPネ実見すぎですww

  2. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>ひょたさん
    タナPはホントネ実民すぎてうれしいwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/223-f8b6f992
この記事へのトラックバック



