--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

Kawaii wa seigi

2010年05月13日 19:19

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)苺ましまろ 6 (電撃コミックス)
(2009/02/27)
ばらスィー

商品詳細を見る


「かわいいは、正義!」

知り合いの勧めで苺ましまろという作品を読みました。現在6巻まで出てます。

最初に表紙見た時や、勧めて来たヤツの性癖から考えて「ロリコン乙wwwwww」な作品かと思ってたんですがかわいすぎるキャラやシュールなギャグがどつぼにはまりました。

いや私はロリコンじゃないですけど。

みみみぃ的には茉莉ちゃんが好きです。メガネかけたおとなしい子ね!

表紙がかわいいので、私の実家に持って行った時には両親にも好評でした。両親はアナちゃんがかわいかったらしい。

興味を持った方はこれを期に是非読んでみてください!おもしろいよ!

ロリコンには注意!


おまけ☆



Asrielの新作「汝を照らす朧のアリア」のPVが公開されていました。

今回の曲もすごいかっこいい!私は2曲目のveladonnaが大好きすぎてたまらん。

妖精帝國とか好きな方にはオススメのAsrielです。皆様も是非どうぞ!

6月にライブもやるそうなので、先行抽選に応募してきました。当たったら生KOKOMI様見れるよ!!
blogram投票ボタン


コメント

  1. ジョージ | URL | -

    No title

    ヘイ誰がロリコンだユー

    とはいえ、ましまらーがまた一人増えたかと思うと、胸が熱くなるな。

  2. t_dragon_2000 | URL | -

    はじめまして

    blogramからきました。
    Asrielいいですね。先日のM3でCDを買ってきましたよ。
    6月のライブにも行く予定です。

    自分は妖精帝國のファンブログをやっております。
    見てやってください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/224-7b621096
この記事へのトラックバック



