--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

次回バージョンアップのお知らせが来ましたよ~

2010年05月14日 18:54



「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは6月中旬を予定しています。

次回バージョンアップでは、じつに約6年半ぶりとなるレベルキャップの解放が行われます! これに伴い、新しい装備品やウェポンスキルなども追加される予定です。

その他にも「アルタナの神兵」3国連続クエストの締めくくりとなる続編の追加や、新エリアであるウォークオブエコーズの開放、メイジャンの試練へのクエスト追加・調整、さらにはジョブ調整など多岐にわたる更新に向けて、現在、開発および検証作業を進めています。



手が震えてきたwwwwww

ホントにキャップ解放されるんだな~って感じですけど!

キャップ解放でホントにヴァナは大丈夫なのかな~。

新エリアのウォークオブエコーズはミッションでちらほら出てきましたけど、どうなるか楽しみ!

アルタナ版の空や海みたいな感じになるのかなっ!過去クエとかミッション進めてないといけない!とかはありそうですね。

新装備と新WSは写真左の獣使い(戦士?)の画像のヤツっぽい?感じですね。

ぱっと見た感じ・・ホーバージョンの白いのにフリーズバイトみたいな片手斧WS・・・?

ミシックWSみたくジョブごとに追加されるとおもしろいですね~こちらも期待。



というかそろそろ後衛にも飴クダサイヨー!
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    No title

    6月のVUで80上限になるのかなっ?
    80になったら・・あんな敵もこんな敵も楽にぺろぺろ出来るNE☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/225-c4c4abf5
この記事へのトラックバック



