--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

NANAMIZUKI LIVE GAMES 2010に行ってきました!

2010年07月29日 01:28

行って来ました!奈々様西武ドーーーーム!!



奈々himechan・・露骨にへそを出している・・いやらしい・・・・


今回は土日でREDとBLUEで分かれていて、前回の混み具合から両日のチケットを予約したら両方とも取れたので連続参加でした!


24日のREDのほうは、毎回一緒に奈々様ライブに行くBさんと行きました。

~前日~

「遅刻するなよ!今度は絶対遅刻するなよ!」

「おkw」


~当日~

「寝坊しました;;」

「あまり私を怒らせないほうがいい^^」

こうなった。

そんなこんなで1年ぶりの西武ドームでした。

日曜のREDのほうは奈々様ファンに洗脳勧誘したリアフレと。

物販で死にかけながらもいざライブが始まったら大興奮でした!

(今回は2日なのでセットリストはぐぐってください><)

個人的にはやっぱりTIME TO IMPACT EXCITERのときに流れたPVっぽいのが・・よかった!

そしてアルバムの通りにNEXT ARCADIAに続く。両日聞けたけど、ホントよかった。

あと印象に残ったのは

奈々様「エロくないもんっ!」

奈々様「皆だってエッチな事考えてるでしょ!」

これで何人のファンがノックアウトされたんだろう。あ、すみませんbokuは鼻水出ました


もはや定番となってるなのは曲も相変わらずよかった。会場が一斉にオレンジの光で埋め尽くされるのはほんと圧倒。

今回もUOそんなに持っていかなかったのが悔やまれる・・・っ!
(パワゲの時にUOくれた隣のお兄さんにはホント感謝。)

2日参加して、月曜日はくたくたになってしまいました・・!もちろん筋肉痛。

リハーサルからずーっと歌って踊りっぱなしの奈々さまはほんとすごいなぁ・・・。

次回は1月の横浜アリーナのフルオーケストラライブになるようです!

今年も来年も水樹奈々にかかってこ~い!!
blogram投票ボタン


コメント

  1. じゃみ | URL | -

    No title

    久しぶりの更新!と思ったら、奈々様だった…

    奈々様初心者にオススメな曲なにかたのむ

  2. みみみぃ | URL | -

    No title

    >>じゃみさん
    すいません奈々様大好きなんです;;

    最近だと悦楽カメリアとかどうでしょう!
    私の友達にもあんまり奈々様聞かないけどこの曲は気に入った!ってのがいました。

    http://www.youtube.com/watch?v=NUMT7oQNqCI&feature=related

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/227-74290ff6
この記事へのトラックバック



