--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ベルン様が使い魔発動してバーサクギロなのにお前らはFFか

2010年08月19日 01:08

うみねこEP7が届いたので、早速クリアしました。

なんというか・・まぁ・・うみねこはホントサクサク読めてすごい。

ベルンカステル様はやっぱりゲロカスかわいいし、新キャラの通称イトミミズさんはイケメン過ぎて生きてるのが辛い;

感想をちらほらみてると謎が7割ぐらいわかったぞー!というのも見かけたのでもう1週してみようかなー、とか。

しかし戦人とはなんだったのか・・・


あとAsrielの新曲の「碧い瞳の光は消えゆ」も届きました。


くわがたがいるよ。

視聴した時は桜の姫君を全押しだったんですけど、フルで聞いたら2曲目の碧い瞳の光は消えゆがかっこよすぎて濡れた。

3曲目のTears Floraもいいよ!しっとり聞けるよ!

なんだかんだ昔は東方アレンジにハマってたのに今はAsrielオンリーになってしまった。

いやホントKOKOMI様最高です。


あと宣伝になるんですけど、月末のコミティアというイベントで所属サークルで同人誌を出すことになりました!



詳細は上記のバナーよりリンク先詳細をお願いします。

私も売り子で当日は行くことになるのかな・・・?どうぞよろしくお願いします。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/229-e7ca7685
    この記事へのトラックバック



