--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

毎週土曜日はリンバス

2009年05月03日 10:17


毎週土曜日はリンバスの固定があります。

今回はアポリオンNEへ。

黒AFの強化素材が出たので頂きました。これで黒のAFの強化がやっと全部完了。

残る部位は脚だったのですぐ強化したかったんですが、エーテルコットンが出品されてない為先送りに。

うーん、錬金術師さんに頼もうかなぁ。

強化終わったら黒AF後で取り直しにいかなければ・・・。



その後は恒例のアットワENMへ。ドロップは漆のみ。
(やべ、タスクバー消し忘れた)



その後は過去戦績NM巡りをしました。

クロウラーの巣、ジャグナー、ソロムグへ。

ちょっと事故などありましたが無事全部クリア。めぼしい物は出ませんでした・・・。

ウーツ鉱がロット勝ちできたので生活費に。ほくほく。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/23-bf637786
    この記事へのトラックバック



