--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

2011年01月25日 18:27

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-の2日目、23日(日)のほうに行ってきました。

去年の年末はあとサンホラのライブとかAsrielのライブに行ったりとライブ充だったなぁ。

LIVE GRACEは一応FC先行で2日間申し込んだんですけど土曜日は外れてしまいました。
ほとんど席埋まってたしな~仕方なかったのかも。

土曜日の物販の情報をmixiやらtwitterで聞いていた感じは「朝3時から並んでライブ始まるちょっと前に買えた!」とかぞっとするような事ばかり聞いてたので

「あー今回はパンフ入手出来ないかなぁ・・」

と思っていたけど実際並んでみたら1時間ぐらいで買えた。モンハンやってたらすぐでした。

ナナ☆スタ読んで「あー私もなんかロザリオぽぴぃ;;なぁ」とか思ってたら公式で売り出してくれたんですけどこっちは即売だったらしい。通販に賭けるか!頼むよ!><


今回はこんなことがありました

「ポスターとか折れるとイヤだしロッカーに預けていこうぜ」

「おkw」

「よし荷物入れた!アリーナにのりこめー^^」



「チケットも入れてしまった・・1回開けてもう1回500円いれます;;」

「おkwwww」

最近は私のほうが色々やらかしてる気がする。



指揮者の藤野浩一さんのMCがすごいおもしろくて印象に残った。
次回のライブからもしかしたら観客席でサイリウムを振ってたり・・なんてこともあるかもしれない。

そういえばアクセントが「みずき↑なな↑」だったな。


セットリストはネットで拾ってきたけどこんな感じ。

よく聞く曲は覚えてるけどやっぱりまだまだタイトルが覚えてない曲もちらほらあるなぁ・・・、聞き込まないと。

1. 天空のカナリア
2. Tears' Night
3. undercover
4. ファーストカレンダー
5. テルミドール
6. PHANTOM MINDS
7. MARIA&JOKER
8. Justice to Believe
9. オルゴールとピアノと
10. LOOKING ON THE MOON
11. 大好きな君へ
12. Astrogation
13. Orchestral Fantasia
14. ETERNAL BLAZE
15. Crystal Letter
16. Heart-shaped-chant
17. 深愛

アンコール
18. SUPER GENERATION
19. Sing Forever

ダブルアンコール
20. POWER GATE

毎度ながらエタブレで会場が一気にUOに染まる感じがすごい好きです。

あとジャスティスで赤とか。

今回のライブで好きになったのはCrystal Letterかな!

しっとりめの曲はあまり聴かないのですが今回のライブでかなりお気に入りになってしまった。

あ、あとPHANTOM MINDSはUOより青のサイリウム派です。



今回のNANACAはこんな感じでした。

前回はレア2種類あって1枚しか出なかったけど今回は2枚も出たよ!

毎回一緒に行くカッパエルが「無くすと勿体無いのでみぃちゃんにあげる」というのでありがたくいただいています、ありがてぇ・・・!w

レア2枚出ると1枚護身用に持っていたいんですけどこのカード普通のトレカより横幅広くてスリーブとか入らないんですよね(´;ω;`)

次回の奈々様ライブは全国ツアーのようなので2回ぐらいは行きたいなぁ。

距離的には埼玉と栃木かな!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/235-be1bb00d
    この記事へのトラックバック



