--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

まーた始まった(笑)

2011年01月27日 00:42



弓術エンピリルートを始めてしまいました。

ケストレル
【クリア済み】Be'Hya Hundredwall 3匹
【クリア済み】Jolly Green 3匹
【いまここ→】Trembler Tabitha 3匹

アストリルド
Seww the Squidlimbed 4匹
Ankabut 4匹
Okyupete 4匹
Urd 6匹
Lamprey Lord 6匹
Chesma 8匹

ガーンデーヴァ
フィスチュルの体液 50個
ブッキスの翼 50個
アルファルドの牙 75個

まぁ細々とやっていけたらな~とか。

フレやLSメンとのアビセア固定だと狩人でかり出される場合が多いのであったら便利かな!とか気の迷いを発動させてみたりなんだり。

まーた始まった(暗黒微笑)程度でがんばってみようと思います。

気が付いたらコイン投入してるかもね!!


コインといえば今日野良?でエコーズご一緒した方から「mmkm」と言われてビックリした!

ブログ見てくださってる方がいるとは・・。

次は是非AZPPでお願いします。
blogram投票ボタン


コメント

  1. akisino | URL | -

    レーヴァテインつくってなかったかw

  2. Mimimii | URL | -

    >あっきー
    ミシックは受けるだけ受けて条件見て諦めました!wあれは一番マゾいコンテンツやでぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/236-1f6c78b6
この記事へのトラックバック



