--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

つまりマジ天使ってことで(・ω・*)

2011年01月27日 22:37

Asrielの2ndアルバム、「Angelrhythm」が発売になりました。

同じ日にAsrielのヴォーカルのKOKOMI様のシングル「誓響のイグレージャ」も発売しました!
こちらはPS3版のうみねこの主題歌らしいです。

私も1日遅れですが入手しました!



KOKOMI様がtwitterでよく使っている(・ω・*)の顔文字が入ったメッセージカードが付いてきました。

(・ω・*)かわいいよ(・ω・*)。

収録されてる曲はこんな感じでした。

シングルで出ていたのが結構入ってると思ったけど意外と新曲が多かったです。

01.Angel
02.Sequentia
03.Hollowly Rain
04.FERRIS WHEEL
05.鏡の闇を穿ちて
06.Dearest...
07.緋い棘
08.紫陽花
09.INNOCENT
10.Finale
11.ALTAIR
12.White Feather

新曲だとこの前のライブでもやっていたAngelがお気に入りです。入ってたDVDのPVもすごかったよ!マジ天使。

あとは緋い棘もいい感じだったり。

シングルだとALTAIR、鏡の闇を穿ちて、もかっこいいですねぇ。

今年も単独ライブやってくれるといいなぁ、と願いを込めつつしばらくはこれを聞き込もうと思います。


ヴァナでメイジャンしながらな!(・ω・*)
blogram投票ボタン


コメント

  1. t_dragon_2000 | URL | -

    はじめまして。
    そういえば、新CDがリリースでしたね。忘れてました。

    では、また訪問します。

    あとひとつ、
    blogramから来たのですが、投票したいので、ボタンを付けておいてください。

  2. Mimimii | URL | -

    >t_dragon_2000さん
    こんにちわっ!

    新しいアルバム出てたのですよ~、妖精帝國の式典も楽しみですねぇw

    投票ボタンを付けてみました!どうでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/237-959a0342
この記事へのトラックバック



