--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

自分で萌えキャラが作れるのにお前らはFFか

2011年01月28日 00:52

メイジャンのD値ルートを始めたのはいいんですけどNMが全然沸かなすぎてホントヒマになったのでブログを急に更新再開なんてしちゃったりして調子こいてリンク追加とかしちゃったりテンプレートいじくっちゃったりしたりしてもまだ沸かなかったりしてホント予想以上にマゾかったです。

※これ書いてる時に沸きました。といってもあと3匹もあるよ!

そんな中のヒマ潰しはトルネさんで録画した深夜アニメ見たりとかまとめブログ巡回したりとかetc

今期見てるのは魔法少女まどか☆マギカとGOSICK─ゴシック─かな。どちらもオススメです。

まとめブログ巡回には主にまとめサイト速報+を使わせて頂いております。

よく見るサイトは・・・

ハムスター速報
ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
今日もやられやく

このあたりのサイト様かな・・・。

んで今日見つけたのはキャラメイクファクトリーってFlash。

「これで理想の萌えキャラ作ろうぜwwwwwwwww」ってスレだったかな。

キャラクターの着せ替えFlashだった。

ははっ・・・ワロス。これでもやってメイジャンの時間待ちでもしろってか。どれどれ。

やってみた。


やばい。世界一かわいい萌えキャラが出来た。

なんか

これっぽくない!?マジ堕天使。


この記事書いてる時にもちょっと作ってみた。



なんか喰霊の黄泉ちゃんっぽくなった!

「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカワイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

やっぱり前髪パッツンは正義だよな!な!

とLSで力説しようと思ったら寝バザしてる倉庫キャラと自分しかいませんでした。


おわり
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/238-9acc61e8
    この記事へのトラックバック



