--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

雪降ってるとかどういうことなの

2011年01月30日 14:59



ちょくちょくオリジナル展開に入って本編からずれていくアニメ版BLEACHですがもうちょっとで藍染様のこの詠唱が放送されるようです。録画準備してカルピス持ってテレビの前に集まれー^^

藍染様は割と好きだったんですけどなんか白くなったりグロくなったり女子高生追いかけ回してるところでウワァってなっちゃったなぁ、私の最近の好きだったキャラはバラガン陛下です。

ちょっと漫画のお話でも。

まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

最近読んだ中だとこれがおもしろかったです。「まりあ†ほりっく」。

男の娘ってどうも苦手だったんですけどなんかこれ読んでたら鞠也様かわいすぎワラタで鼻血出そうになった。

茉莉花さんに接待狩猟されたい!

アニメも2期がやるそうなのでヒマ見て1期を全部通して見たいなぁ。レンタルしてるといいんですが・・。


屍鬼 10 (ジャンプコミックス)屍鬼 10 (ジャンプコミックス)
(2011/02/04)
藤崎 竜

商品詳細を見る


あと「屍鬼」もおもしろかったですね~もうちょっとで10巻発売!

ふじりゅーが昔書いてた封神が大好きで読み始めたんですけどすごいおもしろい。でもアニメは見てない!


そんなわけで今はシュール系ギャグ漫画と中2病バトル漫画を探しています!オススメ教えてください!

「ピンチになると封印されていた力が云々系とかでお願いします」
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/239-355345ca
    この記事へのトラックバック



