--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

じゃあ責任取って死ねばいいのか!!

2011年02月01日 02:48

そうしろよ!うわあああああああ!!!

いやホントあのFF13のCMは笑ってしまった。発売前だったのに・・・。

最後まで使ってたパーティはライトニングさんとヴァニラとスノウさんでした。

スノウさん割と好きだったなぁ・・13-2にも是非出て欲しい。



弓のエンピリに向けてじわりじわりと進めております。

ケストレル
【クリア済み】Be'Hya Hundredwall 3匹
【クリア済み】Jolly Green 3匹
【クリア済み】Trembler Tabitha 3匹

アストリルド
【クリア済み】Seww the Squidlimbed 4匹
【クリア済み】Ankabut 4匹
【いまここ→】Okyupete 4匹
Urd 6匹
Lamprey Lord 6匹
Chesma 8匹

ガーンデーヴァ
フィスチュルの体液 50個
ブッキスの翼 50個
アルファルドの牙 75個

1週間アビセアにいかずに籠もったら結構進みました。

75時代と比べると狩/白のソロでもNM余裕なのはありがたいですね・・・。

フィスチュルはまだ全然集めていないのですがブッキスのほうはちょくちょく五行狙いで倒しに行った際に頂いております。



本日も月曜日恒例のアビセア会の後に2戦やって頂いて4つ頂きました。原石があと1個で赤足が揃うよ!

赤はホントアビセアじゃ地味な子になってしまいましたがやってておもしろいです。

エコーズとかだと出番あるしね!今までちやほやされていた分の休息期間だと思っています。頼むぜ開発!!


ブッキスちゃんの羽。

まだ投入出来ないので私のサックがじわじわと埋まっています。この羽で埋め尽くされるカバンもなんかイヤだな・・・w

そういえばブッキスは手がなんか農具みたいになってるけどこれ見るとファルシタウルスって種族らしい。

ファルシのタウルスがアビセアでパージってことか。

我々の用語辞典見たらファルシはラテン語で「鎌」を意味するファルクス(falx)の単数与格"falci"かも知れないって書いてありました。なるほどなー。

2月中にはブッキス投入出来るようにがんばりたいです!

2垢が無いからトリガー取りが激しく面倒だけどやるっきゃない!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/240-83a63582
    この記事へのトラックバック



