--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

私は赤魔を続けるよ

2011年02月01日 21:36

フルEQ装束+2になってついに常時コンポージャーが出来る時が来たようだな!


じゃーん。
最初は「帽子てめーだけはダメだ」とか言ってたけどずっと着てたら割とかわいくみえてきた!


後ろ姿。
長いコートの装備は着たことが無かったのですごい好きです。

性能と型紙、五行素材は以下の通りで集めました。

エストクル型紙:頭…Wherwetrice(コカトリスNM)
木行の宝石(頭)…ティトラカワン

ティトラカワンに天神3回。
ありがとう、地球様とフレにトリガーや弱点付くのを手伝って頂きました。


エストクル型紙:胴…Yaguarogui(白虎NM)、医療隊レポート回収
火行の宝石(胴)…ヘデデット

詩音さんの野良募集に入り、要領を掴んだのでシャウトして主催。
胴体の五行は割と揃えやすい部類だと思いました。型紙が大変だった・・・。
EQサヨン+2のリフレシュは2MP/3sec回復です。
弱体魔法効果アップは深度を上げるみたいです。ポイズンのスリップ量やディアの防御ダウン率も上がるとか。


エストクル型紙:手…Koghatu(アクロリス族NM)
火行の原石(両手)…レシェフ

てりさんのお手伝いで頂きました!助かった・・・。
サポトゥール効果アップはサポトゥールで弱体かけた時の時間がさらに長くなるとか。


エストクル型紙:両脚…スモークオンザミザレオでマラソン
金行の小片(両脚)…アムルック

アムルックはアポカメさんに手伝って頂き揃いました!マジ感謝!
リフレシュ回復量アップは3秒に+1されるようになりました。


エストクル型紙:両足…Seps(プークNM)
水行の原石(両足)…ブッキス

ブッキスに天神2回。LSメンやフレに手伝って頂き完成。
強化魔法の効果時間延長は+20%になったみたいです。プロシェルも伸びるよ!
翼を50個集めないといけないのでブッキスさんは今後もお世話になりそうです。

コンビネーションのコンポージャー性能アップはPTへかける強化魔法の効果時間延長。

5部位全て装備した状態であれば、従来の2倍の効果時間となるようです。つまりリフレシュも長いよ!

でも常時コンポージャーはどうなんだろうかって事で・・、うーんスリプルとか連発しない状況ならいいのかな。

メリポもMNDブーストも魔命もおかしい事になったのでバイオ3からパライズ2に振り直しました。

今度赤で呼ばれたら超絶ブーストしたパライズ2をかましてやろうと思います。

でもアビセアでは赤は呼ばれない・・・。


「コレマデ楽シクヤッテキタジャナイ!一人デ色ンナNM、倒シテキタジャナイ!!コレカラモキット楽シイワ。ソウヨ、ソウニ決マッテイルワ。」
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/241-29bc3569
    この記事へのトラックバック



