--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ガーンデーヴァ進捗状況

2011年02月16日 03:15

ケストレル
【クリア済み】Be'Hya Hundredwall 3/3
【クリア済み】Jolly Green 3/3
【クリア済み】Trembler Tabitha 3/3

アストリルド
【クリア済み】Seww the Squidlimbed 4/4
【クリア済み】Ankabut 4/4
【クリア済み】Okyupete 4/4
【クリア済み】Urd 6/6
【いまここ→】Lamprey Lord 3/6
Chesma 0/8

ガーンデーヴァ
フィスチュルの体液 13/50
ブッキスの翼 17/50
アルファルドの牙 0/75

こんな感じになりました。体液はトリガーいらずなので本当に集まりやすいですね・・。

ブッキスの翼のほうはフレが五行狙いでブッキスやる時に頂いたりしたりでちょこちょこと集まってきています。

なんだかんだ皆様のお力で少しずつですが完成に向かっております。がんばるぞー!


あとエンピリとは関係無いんですけど最近まどかマギカがおもしろすぎてやばい。

で今日もまどかスレを何故か立ってるネ実で見てたら

まどか  ピクミン  (異を唱えるものの具体策は提示しない)
さやか  脳筋    (勘違い、情弱、脊髄反射)
マミ先輩 不遇ジョブ(誘われて有頂天になって死ぬ)
ほむほむ ⑩     (状況を冷静に分析、初心者には意外に優しい)
杏子    効率厨  (判断基準が自分の利益)
QB     ■     (とりあえず課金しろ)

各キャラクターの思考回路。

とかあって妙に納得してしまった
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/243-66f0fc96
    この記事へのトラックバック



