--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ガーンデーヴァ進捗状況その2

2011年02月20日 02:22

ケストレル
【クリア済み】Be'Hya Hundredwall 3/3
【クリア済み】Jolly Green 3/3
【クリア済み】Trembler Tabitha 3/3

アストリルド
【クリア済み】Seww the Squidlimbed 4/4
【クリア済み】Ankabut 4/4
【クリア済み】Okyupete 4/4
【クリア済み】Urd 6/6
【クリア済み】Lamprey Lord 6/6
【クリア済み】Chesma 8/8

ガーンデーヴァ
【クリア済み】フィスチュルの体液 50/50
【いまここ→】ブッキスの翼 20/50
アルファルドの牙 0/75

今週ちょいとがんばって一気に進めてきました。

2月中にブッキス入れれるようになるのが目標だったので、それは達成。次は難関、ブッキスです!

フィスチュルは毎晩のようにLSメンのさちさまの踊り子と私の赤、もしくは白/シで狩ったり他の色々な方々に手伝っていただき、なんとか50個集まりました。

最近は2垢前提なので1垢オンリーの私1人だったら確実に心が折れていました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私に出来る事があったらなんでも言ってね!!



アストリルドがガーンデーヴァになった時の白豚のメッセージは普段と違いました。

達成の音楽もファンファーレになってたかな。


ブッキスの翼は少し持っていたのでカバンにあったものを早速納品。

残りは30個でジシュヌの光輝に届きます。

亀鯖の方で五行狙いでブッキスをやる方で売って頂ける方、譲って頂ける方がいましたらご連絡ください!

弱点のお手伝いぐらいは出来ると思いますので・・!

来週からはブンカールに籠もってトリガー取りだっ、目標は3月中にジシュヌを拝むことにします。

アビセアン、フィスチュルを手伝って頂いた方々には本当にありがとうございました!

ブッキスでまたご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞ生暖かい目で見守っていてください!



おまけ

アトルガンMの指輪が取り直せるということで取り直してきた。
今持っている指輪を捨てて、ウガレピ寺院に行くとイベントが発生するとのこと。

ウガレピ寺院の前でポイ捨てしてイベントを見てきました。

どうやら私の指輪は盗まれたとかでアトルガン皇国に届けられた事になっていたんだとか。

で、また3個から1個選んでいいよって感じでした。



アフマウかわいいよアフマウおっぱいちいさいよ



ウルタラムのまま収納に眠らせておくのはあれなので狩人で使えるジャルザーンリングにしてきました。

指輪で飛攻があがるものは少ないからこれは使えそう。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/244-62010116
    この記事へのトラックバック



