--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

この先生き残るには

2011年03月03日 08:12

昨日に公式でなんかちょっとよく言ってる意味がわからない発表がされていました。

なんでも鯖統合だとか。

まぁ初期鯖のUchino鯖は統合されることは無いだろーHAHAHAとか思って開いてみたら





亀鯖どうやら無くなるみたいです。

やっぱり8年間過ごして全ての青春を注いだだけあって色々喪失感がやばいですね。

私は移転先のカーバンクル鯖には同じ名前を使っている方がいなかったので大丈夫でしたがLSメンやフレの大半は名前の変更をしないといけないとかで、他人事ながら悲しくなってしまいました。

これが原因で辞めてしまう方も少なからずいると思うと寂しいな・・・。

今まで持っていたLSも全部1回割れてしまうとか。

もうオーナーがログインしないで名前だけ残っているLSも思い出補正で持ち歩いていたのでこれも悲しい。

去年ぐらいの鯖統合の時には亀鯖は巻き込まれなかったので楽観視していましたが今回はなんと吸収される側。

NMの取り合いも激化するだろうしどうなるか不安要素しかありませんね・・・。

でも鞄鯖にはtwitterなどの知り合いの方がいっぱいいるのでその人達と遊べるようになるのはちょっと嬉しいかな。


あ、アビセアでジシュヌ使ってきましたよ!


セドナにもこのくらい出ます。

アビセアだと敵対心はすぐにキャップに行ってしまうとかでアートマは剛腕、灰燼・極彩で行く事が多いです。

装備での敵対心は-40に近いんですがこの威力だと数発撃つとタゲが来てしまうので使い方が難しいWSですね~。

丁度ぐらいの強さの雑魚敵なら一瞬で沈みます。

からまれてもやっと自分で倒す事が出来るよ!w


NM中にからんだ雑魚の掃除もお任せあれ。

300万と高い買い物でしたがベローナリングも手に入れ、狩人の装備も大分強化されてきました。

残りはAF3頭を+2にするぐらいかな。あとは盾とかピアスとかアクセ系。

これも統合までにはがんばりたいと思います。

統合したらアルファルドがんばる!
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/246-64a246bc
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




