--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

たまにはそんな日もある

2009年05月07日 01:14



今日は銀海、ゼオルムの募集が無かったのでフェロー上げと金策オンリーでした。

金策っていっても最近は栽培と毎日プークの幻影に行ってるだけなんですが。

でもこのプークの幻影、馬鹿に出来ません。クロマ鉄鉱が出ればうちの鯖じゃ40万。

毎日通っても全然損じゃないと思います。

赤か黒で参加することが多いんですが、どちらかというと赤のが楽だな~と思ったり。

コンポージャーのおかげでさらに楽チン。ヘイストリフレ回して弱体飛ばしてケアルするだけです。

あ、風属性魔法とその曜日の属性の魔法にだけは注意。

風は吸収、その曜日の魔法はプークのTPを貯めてしまいます。

でも、スロウとディアはかなり有効なので土、光曜日でもガンガン入れちゃいますが・・・。

で、今日はクロマ出ました。ほくほく。


でも、最近通い詰めすぎて戦績がヤバイ。



誰かメリポに連れて行ってくだしあ;;


あ、それとふじおかのところとリンクしました。

栽培でシャイル買ったり裏でこそこそ活動してるヒュムです。

どぞ、よろしく~
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/31-c04b641b
    この記事へのトラックバック



