--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

バフボスと銀海

2009年05月09日 17:10

そんなこんなでサルベージ。

なんだかんだ毎日やってる気がします。

昨日はフレのバフボスのお手伝い。

というか白門いたら無言誘いが来て入ったらバフボスだった・・
な、なにを言ってるかわからねーと思うが(以下略

マッハコート取れたのであとはバフボスのバーブローブだけだそうで。

2層扉をちょっとノックして(NMは出ませんでした)

4層へ。
天候が出てたのでちょっと待ちつつここもシーフさんがさくっとリンクさせないで釣ってくれたので余裕でした。

でボス。ミサイル弱体してあるのでただの黄金の鉄の塊。

難なく倒したけどドロップはアレス胴とマル腕・・・。

これはもうかようしかない・・bokuもゼオボスいきたいです・・・。

その後そのメンツで戦績NMへ。

トリガーを取りに行く最中なぜかBLEACH談議に。なん・・だと・・・。

ちなみにマユリ様が一番好きなんです。でもウルキオラさんはもっと好きです。



そんなこんなで回ってきた所。

クロ巣
メリファト
バタリアと回ってきて当たりはアルザビウーツのみ。

分配金で10万ギルもらました、ほくほく。

で、今日は銀海。

1層
薄頭ドロップ無し

2層
モリ脚ドロップ無し

3層
アレス希望者いないのでスルー
意外とNMやらないで扉だけ倒すのって難しい・・・。
ギアが2匹ぐらい絡んできてひーひー言ってました。

4層
薄胴ドロップ無し

異常無し。

で、これから神BC「会議は踊る」の募集があったので赤で参加してきます。

ここはオリハルコンが100%で出るので安定しておいしい。


それにしても・・・

ホントただの日記になって来てるからそろそろコンテンツ別の赤の動き方~みたいなのまとめようかなと思います。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/37-f3e67fec
    この記事へのトラックバック



