--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

オズが落ちたり他にも色々落ちたり

2009年05月12日 02:32

「やっぱり過去でもサンドに所属するべき。騎士は常に謙虚」



「今時騎士とかありえないしぃ そんなことよりめちゃモテのウィンダス(笑)」

オズトロヤ城〔S〕が落ちたので

あっさり寝返って来ました!


長いのでたたみます。
でも、まぁ落ちたけどとりあえずサルベいこうかな、と。(サルベ廃人的に)

銀海の募集もあったし行ってきました。

1層
薄頭ドロップ無し

2層
モリ脚ドロップ無し

3層
スルー

4層

薄胴ドロップ

今まで銀海通ってて初めて見ました・・・。
ちなみに前回の通り、戦車を先に倒してから亀を倒しました。

希望者の方はおめでとうございます。

その後マムージャが攻めてきたのでビシージに参加。
なんかオズ落ちた影響で人が少ないのか、五蛇将全滅。



もうちょっとで魔笛が取られるところでした・・・。
で、魔笛の部屋の中にいたままビシージ終わっちゃったんですが、でれないんですこれ。

なんかsayで「だしてー」とか聞こえるしこわいよー。

これどうするんだろ・・・とか思ってたら横にdoorとかタゲれる場所があってそこタゲったらでれました。

いやー、怖かった。マジ魔笛の部屋の中でじっとしていてくれ・・みたいな状況になるとこだった。

その後リトレで早速移籍したウィンダスに。

やっぱタルタルは魔法の国だよねー、ラヴォール落ちたらまたサンドに寝返るんだけどさ(腹黒)

募集あったら参加してみるかなーと思ってぼけーっと突っ立ってたら

即身成神討伐いきませんか?殲滅力の高い前衛さん@1人募集中です!」

前衛・・・だと・・・・?

モリガンとホマムを装備して片手剣に8振り直した青魔の出番じゃないか!

そんなこんなで「青で参加してもいいですか~」とtellしてみたらOKとのこと。

ラヴォールの時と同じで雑魚からトリガーを取り、BFへ。

BFが現代のオズのハイプリがいるところなので結構遠いです・・・道中からまれて死ぬ人もでました。

BF自体はそこまで難しくは無かったです。ボスは学者タイプ。範囲古代やらIV系魔法を唱えてきますがスタンがあれば怖くありません。

ちなみに青で参加してみた感想は・・・

・ディセバは有効
・ヘッドバッド、フライトフルロア、Aバーストは効かない
・テンポラルシフトのスタンは入る。

と言った感じでした。戦闘自体はラヴォールの時より楽かな?って感じです。

で、気になる箱のナカミは!



で、でたー 

おいいい でちゃったよこれ、でちゃったよこれ。

全部フリロで、とのことなのでサクっとロットイン。



おいいい なんでこんなところで無駄に高ロットなの!サルベの時に出てよこういうのはさ!



そんなこんなで
ありがたく頂きました。赤とのちに上げる予定の白で使わせて頂きます・・・が・・・・。

今週はとりあえずピアスは倉庫に預けて、即身成神討伐には通おうと思います。

で、来週ぐらいに競売に流す・・と・・・(腹黒)

そんなこんなで亀鯖のみんなは今週はオズトロヤ城〔S〕にのりこめー^^
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    わーんいいないいなーっ!!!ぴあすいいなああああ(*´エ`*) げっとおめでとですー!

  2. Mimimii | URL | -

    >さちころさん
    えへへへ

    でもサルベ装備はまったくでないんです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/43-3e946e4f
この記事へのトラックバック



