--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

我々のあずにゃん

2009年05月22日 03:33

最近サルベの事ばっか書いてて

どんどんワンパターン化してフレに



こんな感じな反応にされてるんでアニメブログに趣旨を変更しようかな?

とか思ってるMimimiiです。こんばんわ。

今日は東のエデンにけいおん!に色々あっていい日ですね~。

東のエデンは超展開wwwwとおもいきやあのオチだし。本当に11話で終わるのか心配です。

そんなことより今日のけいおん!!



我々のあずにゃん

いやらしい・・・

なんかパンヤにこんなんいなかったっけ

そんなこんなで今週は期待の新人梓ちゃんが入部する話でした。

ちなみにMimimiiお気に入りの澪ちゃんは



こんなんになってました;;

それにしてもあずにゃん・・・



















気のせいだな。知らないけどきっとそう。

ちなみに今日はサルベ募集は無かったので行けませんでしたとさ。

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    ごめん・・・アニメばっかりに釣られて・・・


    東のエデンの超展開にどきどきして、満足して
    けいおん見忘れたサチが通るよー!ずさー

    みーなーみーけー


    あ、私も澪ちゃん好きwwww

  2. yusaku | URL | U3tGyhEo

    http://air.arrow.jp/

    クーですか

  3. Mimimii | URL | -

    >>さちころさん
    わかる>< エデン超展開でしたしねぇ・・・

    みなみけの次女にそっくりだったからつい張ってしまった・・・。

    でもやっぱり一番は澪ちゃん!


    >>ふじおか
    だよね!いたよねそんなの!

    なんかどっかで見たことあると思ったんだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/51-22bd1ce0
この記事へのトラックバック



