--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ゼオルムの呪縛 ~Chains of Zhayolm~

2009年05月24日 18:22

モリガンスロップス完成の為に日夜サルベージに通ってるんですが

今週はいっつも銀海募集をしていた方がモリガンスロップスを完成したらしくてさっぱり銀海の募集がありませんでした。

なので今週はほとんどゼオルムのボスに通ってました。

目当ての物はもちろんバーブスロップス

1回目
薄胴
アレス脚

2回目
マル足
マル足

3回目
薄頭
マル足

4回目
薄胴
マル足

5回目
薄頭
薄頭

おいィ?

いくらなんでもそれはないでしょう?

あまり調子に乗ってるとゼオルム遺構でひっそり幕を閉じる

つまり先週運を使い果たした、と。なるほど・・・。

うーん、来週こそはバーブスロップスぐらいは取りたい。

めげずに通ってがんばろう。

ノブレス・オブリ-ジュ
あなたが今後も謙虚な救世主たらんことを。


PS.
モグボナンザの締め切りは5月31日の24時です。
買い忘れて泣かないように。

ちなみにMimimiiは余裕ぶっこいててまだ買ってません><
blogram投票ボタン


コメント

  1. Akisino | URL | -

    俺も買ってねえ

  2. Mimimii | URL | -

    >>あきしのさん
    地味に締め切り日迫ってますよ><

    早く買わないとっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/52-c71b67e9
この記事へのトラックバック



