--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

いい加減モグボナンザ買うぞこの野郎

2009年05月25日 20:58



いい加減締め切りも迫ってきたモグボナンザ

今年は乱数発生ツールを使って倉庫キャラ含め4キャラ分の番号を作成!

今回はこの40個で逝ってみようと思います。

モグボナンザ乱数発生ツールのダウンロードはこちらから。

3等ぐらいが当たってくれるとうれしいモグボナンザ。どうなることやら。

つーかサッチェル圧迫してるんで早く発表してくれないかな。

あ、あと今月からアクセスログ的な物を取ってみる事にしました。

もう月末なので来月末ぐらいにどんなキーワードでこのブログに飛んできてるか、とか集計取っちゃうぞー^^

ついでに今日のゼオルム

ボス
薄胴
薄胴

オイイィ
そろそろ希望装備取れなかった人で分配でもらえるアレキが50個超えてきたぞおおお

そんでもってこれから銀海に行ってきますよっと。

ホントはこっちのがでないでないでキツイんだけどホントこっちもどうなるんだか。

サルベージャーの夜は今夜も辛い・・。

PS.
モグボナンザの締め切りは5月31日の24時です。
買い忘れて泣かないように。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/56-60dee3d1
    この記事へのトラックバック



