--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

現実と書いてリアルと読むのが中2のたしなみ

2009年05月26日 22:32

サルベの募集も無いと本当にやることが無いMimimiiのFFXI生活なんでたまにはリアルな事でも書いてみようと思います。

きっかけは・・・そう。昨日の深夜ぐらいのSkype

よく話すリアフレのSheepさん(偽名)といつものようにくだらねー話をしてたんですよ。


みみ>> フレデリカちゃんを押し倒して尻尾引っ張って「みー」とか言わせたい
Sheep>> 変態乙 どちらかというとベアトだろjk

とかいつものようにうみねこ談議でキャッキャウフフしてたんです。

というかうみねこの話振れる人が身内だとこの人しかいないんでとりあえずこの記事を読んだ貴方、今すぐうみねこEP4を買ってきてプレイしてください。

それだけが 私の望みです。

で、まぁ終わらなかったんですよ変態共の宴は。

というかこんなんがしょっちゅう行われてるとかどんな現実だよ、そろそろ壊してくれ。

で、なんかこのSheepさん(偽名)、いつの間にか猫を飼い始めたとかいうんですよ。

で、なんかマイク越しに「にゃー」とか「はうぅううう」とか聞こえてくるんです。
うふふふふふふふふ死ねw

Sheep>> すももちゃん(猫の名前)がおとなしくしてくれない oi! マイクは獲物じゃないって oi!
みみ>> 何一人でキャッキャウフフしてるわけ?馬鹿なの?死ぬの?
Sheep>> ちげえええ 違うからこれ!一人芝居してるんじゃなくてホントに猫の妨害がやばいんだって!
みみ>> ほう
Sheep>> なんかパソコン使ってると乗っかってきたりするんだよ。ヘッドセット壊れたらどうしよう・・。
みみ>> 愛が重いな
Sheep>> そんな愛いらないです
みみ>> グラビティ・ラブと名付けよう
Sheep>> 今私しか聞いてないけど名言が生まれた。ってか中2病すぎてキモいアル。しばらく私に話しかけないで
みみ>> 重力系の技っぽくね?なんかすげくね?なんか好感度高いほど重力の負荷がかかって身動きが取れなくなって死ぬとか
Sheep>> どこのラスボスの技だよ
みみ>> ヤンデレ系のヒロインが習得しそうな技だな。あとで解放名も考えよう

愛とは全てを奪うこと
自由とは全てを捨てること
世界とは、すべからく自分自身


みみ>> か、かっこいいタル~


で。

こんなくだらねーことやってたら朝5時になってました。

最後のほうはなんか斬魂刀の話とか意味不明な事話してたと思います。

こんな時間になりやがっては寝てるヒマも無いんでとりあえず風呂に入って出かけて夕方帰ってきました。

Sheepさん(偽名)は大学行けたんだろうか。まぁ寝てるんだろ、たぶん。

そんなこんなで今日はサルベージの募集はありませんでした。

ちなみにこのFFXIというゲームをやってないSheepさん(偽名)にサルベージがいかに崇高なコンテンツか説明してやったらドン引きされました。

bokuみじめ;;
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    おいいいいいい、大学行ったからぁ!
    行った上で死んでたからあああああ!
    リビングデッドですから、私、アンデット系ですから、フェニックスの尾とか投げないでよね!

    取り敢えず、おまえのグラビティ・ラブで昇天した椅子たんが心配でならない

  2. Mimimii | URL | -

    >>Sheep(偽名)さん
    あ、大学行けたんスか。

    後でかいふくしてやろう

    グラビティ・ラブで圧迫死した椅子のことは今度書くね!

    というかたまにはFF以外のことも書くからよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/57-09690e9c
この記事へのトラックバック



