--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

銀海は約束の地

2009年05月26日 23:40



町中でモリガンスロップスを着てる人を見かけると嫉妬心が・・・

Ark Angel MR : 内なる「嫉妬」が、
 おまえたちをかじりとる……


こんな台詞が脳の中から出てくるようになりました。

そんなこんなで昨日の銀海もノードロップでした。

そんな夜中

突如流れるSkypeのチャットログ

[1:09:04] S: うにゃああああああ
[1:09:43] A: (*`д´)
[1:10:21] S: Aー300万ギル貸して!!
[1:10:43] A: へ?w
[1:11:41] S: 印章処理すれば稼げるかなo(`ω´*)o
[1:11:50] A: 何買うのよw
[1:11:57] S: 日数腹当とれちゃったwwww
[1:12:02] みみみぃ: お、でたかw
[1:12:11] S: 73匹目でついに(´Д⊂
[1:14:56] S: うひひ
[1:15:02] S: みみみーどうしよう
[1:15:06] S: とれてしまった




と、フレがついに念願の薄胴のパーツが揃ったそうです。イイナイイナー!


そんな物欲の塊のMimimiiは今夜はエインです!はざるむしけんじょうにのりこめー^^


PS.
ついにねんがんのまーや師匠のブログとリンクしました!!

魔女の毒入りかぼちゃ

同じ水樹奈々ファンとしてはもうなんか師匠的存在だったのでこれはうれしい。

来月アルバム買って一緒にキャッキャウフフしようね!
blogram投票ボタン


コメント

  1. しんちゃん | URL | TOKdIN7Y

    おいィ?何勝手に転載してるわけ?
    著作権料300万で許してやろう(・・
    アルザビウーツバザーにも競売にもないんだが?
    俺は深い悲しみに包まれた・・・

  2. Mimimii | URL | -

    >>S氏
    調子こいてすいまえんでした;;

    900万でいい

    アルザビウーツは過去戦績NMからもぎ取ってくるサル!

  3. Akisino | URL | -

    はっはっは。スカ35とれちゃったよ。アルザビウーツ集めないとなあ。戦績NMいきますかw

  4. Mimimii | URL | -

    >>あきしのさん
    おおっ スカ胴35は難易度高いから取れるとラッキーですよね!

    おめでとうございます~

    でもあきしのさんにはせっかくだしフル薄を目指してもらいたい!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/58-d3e32d49
この記事へのトラックバック



