--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

エデン→パンドラ→けいおん!→寝る

2009年05月29日 02:47

それが最近の木曜日。

というわけで毎週金曜日は目にクマつくって出かけます。

そんなわけでエデンはやっと1話のパスポートと今回出た名前が一致しましたね。

主人公の正体はホントにあと3話でわかるんだろうか・・。

で、まぁいつものけいおん!



OPにちゃっかり増えてました。

流されないからね!

いくらMimimiiが気持ちの悪い生命体だからって流されないからね!こういうキャラには!



そんなこんなで今夜もフレとtellしながら実況中継です。

なんだかんだこのすごい槍もってるフレの人も染まりつつあると思うんです。いい人なんですが。



もうやだこの番組










はっそれより我々の澪ちゃんは・・・



破壊力ばつ牛ン

銀海行ってもマッハは出ませんがボクのテンションはマッハです。

あ、そうそう

今日も毎度のごとくサルベージですが、なななんと



ゼオボスでついにねんがんのバーブスロップスが!

2個も!

なんだろう、このフクザツなキモチ・・・。

と、ともかくこれで脚のパーツは15,25と揃いました。

残るは銀海の35の部位のみです。

やっぱり帰る場所は銀海が最後だったようですね・・・。

こっちはまだ募集が結構あるし、乗っかって取るぞー。


PS.
FFXIのブログ回ってここに来ちゃった方。申し訳ありません。

管理人はバカでヘタレでアニメオタクな赤魔です。毎週こんな気持ち悪いこと書いててすみません。
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/59-fd162828
    この記事へのトラックバック



