--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

キングダム ハーツ 358/2 Days

2009年05月30日 12:08

本日発売です!

とりあえず、買って来てサルベ待ちでちまちま進める事にします。

主人公はロクサス君なので、パートナーはアクセルさんです。

2ではかませあんま活躍してそうでしなかったアクセルさんですが、今回はがんばってくれるんじゃねーかなーと期待しております。

とりあえず今はアクセルさんに色々操作方法を教えてもらってるところ。

グラフィックや操作性は中々いいです。でも、シリーズ通してやってないと話がさっぱりかも。

そんなこんなで休憩時にはブログで「ここまですすんだおー^^」とか更新したいと思います。

ゲームは1日1時間っていう制限はありませんがやっぱり目が疲れる時もあるんです。

でも銀海募集あったらそっちいっちゃうMimimii。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/60-5eef8577
    この記事へのトラックバック



