--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

今週のサルベージ報告

2009年05月31日 22:36

サルベ日記は1週間単位で書く事にしました。

そんなこんなで今週の結果!

銀海:4回
ゼオルム:2回

ドロップ
銀海
アレス脚1
薄胴1

ゼオルム
ボス
薄胴2
モリ脚2


今週はとりあえずゼオボスのバーブスロップスは取れました。

さようならゼオルム、ふぉーえば~。

で、やっぱり残るは銀海。

狙ってるマッハスロップスは本格的にサルベ初めてから1回しか見たことが無いのでマジで取れるか不安です。

フレ曰く「残り1カ所でリーチかかると4ヶ月かかる」とのことなのでホント危機感感じてます。

6月以内に・・取れればいいんだけど。

そんなこんなで明日からも通い続けます。銀海という名の約束の地に。
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    よくわからんが、ふと「物欲センサー」という言葉が頭をよぎった

  2. Mimimii | URL | -

    >>Sheep(偽名)さん
    FFXIやってるプレイヤーには標準で搭載されているようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/61-01672da8
この記事へのトラックバック



