--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ULTIMATE DIAMOND

2009年06月02日 21:29



水樹奈々のニューアルバムをフラゲして来ました!

毎回ですが、前日の夕方ぐらいに秋葉原に行くと大抵のCDは置いてありますよね。

初回特典でなんかすごいでかいアルバムケースとプロマイド。

これは帰り満員電車で持って帰ってくるのが大変でした(ぁ



開けてみるとかなり豪華です。流石初回版。ぱねぇ・・・。


【収録曲】
01. MARIA&JOKER

02. 悦楽カメリア

03. PERFECT SMILE

04. Trickster

05. Mr.Bunny!

06. 沈黙の果実

07. Brand New Tops

08. 少年

09. Gimmick Game

10. Dancing in the velvet moon

11. ray of change

12. 深愛

13. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-

14. Astrogation

15. 夢の続き



シングルは言うまでもなく、他の曲も良曲揃いです。

個人的にはGimmick Gameと悦楽カメリアが好きかな!

あと初回版なのでDVDがついてました。


新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」


オイイィ これTricksterの時にチケット外れた時のじゃねええかあああああ

20枚近くCDを買って1枚当選したとかそういうレベルの猛者しか行けなかったヤツです。

なので当然1枚しか買ってないMimimiiは当選するわけもなく・・。

なのでこれはなんかすごいうれしい。サルベ待ちで見よう。

アルバム収録曲のPVはこれだけかな~。
PVもなんかすごいです。
Sheep(偽名)さんが一瞬こっち側の人間になりかける現象が発生したほどです。


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

  1. かぼちゃ | URL | eCTEBrMU

    某21枚買った人です。
    期待通りの良いアルバムだね!
    水樹奈々はさすがです。

  2. Mimimii | URL | -

    >>かぼちゃ師匠
    流石です。

    今回も期待通りさいこーのアルバムでした!

    オリコンが楽しみです、あとライブも><

    今回はフレがチケット取ってくれたので初参戦出来そうです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/64-6a819506
この記事へのトラックバック



