--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

もう寝ちゃおう!

2009年06月05日 03:27

まぁブログ書いたら寝るんですが(ぁ

14の衝撃が強すぎてちょっと・・じゃないかなりクラっと来てるMimimiiです。こんばんわ。

その影響かサルベージの募集も必然的に減り、今日も銀海行けませんでした・・。

フルモリになったら思い残す事はありまくるけどまぁなんか区切りは付きそうなので早くマッハスロップスが出てくれるのを祈るばかりです。

まぁあと1年は遊べると思うのでまだまだ11は遊んで行こうと思います。

14出たらこのブログは水樹奈々応援ブログになります。

嘘です。

「みぃさんの死因はFF11終了による自殺だなw」

こんな事を言われても元気です。元気なんです・・!(´;ω;`)

そんなわけで今日もエデン→パンドラ!→けいおん!の流れ。



エデンはなんか(´;ω;`)ブワッって来ましたね。滝沢君にはがんばってあの赤指輪をギャフンと言わせて欲しいものです。

ちなみに今夜ジュイスにイタ電したら「11発目のミサイルはどこから飛んできたのでしょう?」でした。

うーん、わからん。後2話で大丈夫なのかしら。

で、けいおん!



こんなノリで今夜もフレと仲良く見てました。

あのお風呂の霧はブルーレイでは晴れるはず!たぶん!知らないけどきっとそう!

新入部員の梓ちゃんを入れての合宿のお話でした。

そういやMimimiiも去年は友人と合宿と称して白川郷まで遊びに行った事がありました。

ひぐらし聖地巡礼だったんだけどな。

ちなみに今日の澪ちゃんは!




白くなってました。

けいおん!も後2話でなんか寂しいですね。

終わったら何の記事を書いていけばいいんだ・・。

そうそう、リンク2件ほど追加致しました。

両方ともFFとは関係ない身内サークル「アストラル」のメンバーです。

「東のエデン」みたいなサークルを目指してます。

ロリコンキモオタの楽園です。ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノ-グ)さ迷う心の涯に。

ジョージキャニオン
管理人:ジョージさん

バルバロッサ魔法図書館
管理人:Sheep(偽名)さん

両方ともただのキモオタとても濃い記事を書く人たちなので、どうかアクセスアップに貢献してやってください。

そういえばけいおん!のキャラソンが出るそうです。再来週ぐらいに。

ジョージキャニオンのジョージさんは唯ちゃん派なので「唯ちゃんのキャラソンは買いますしおすし」とか言ってました。

夜になると掃除をする程度の能力のMimimiiさんは澪ちゃん派なので当然「キャラソン?フラゲだろjk」とかほざいておりました。

関係ないけどバルバロッサ魔法図書館のSheep(偽名)さんは紬ちゃんが好きだそうです。非常にどうでもいいですね。

こんな感じでけいおん!に関してはアストラルメンバー内では殺伐としてます。

簡単に説明するとクラウドとセフィロスみたいな関係になってます。

ジョージ「超究武神覇斬でバラバラに引き裂いてやろうか?」
みみ「スーパーノヴァで頭がおかしくなって死ぬ」

会うたびにこんな感じのやりとりしてます。

絶対澪ちゃんのキャラソンのが売れるからな!CDTVの前で正座して待ってろよ!!

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る


blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/66-9378a1bf
    この記事へのトラックバック



