--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

MJに水樹奈々!

2009年06月08日 01:14



今夜のNHKのMJ(ミュージックジャパン)に水樹奈々が出てました!



といってもこれもまーや師匠に聞いたんですが・・聞かないと気づかなかったかもしれない。

そこはファン失格だわ>< 反省しないと;;

そんなこんなで今夜のMJでは新アルバムの「悦楽カメリア」を歌ってました!

そんな時のフレとMimimiiのテンション



なにこいつら頭おかしい

衣装がPVのままでテンションがおかしかったんです。お酒入ってたし。

ちなみにこの時Mimimiiはデュナミス-ザルカバードで寝かしを必死にやりながらTVに釘付けでした。

が!Mimimiiの家のテレビは丁度PCの背後にあるので

PCの画面を見て敵を寝かせる→TVを見る→PCの画面を見てリフレをPTに飛ばす→TVを見る→(ry

みたいな流れを繰り返しておりました(必死)



そんなこんなで最高でした。

ちなみにこの時話してたフレが7月5日のライブのチケットを取ってくれたので初参戦することに><

夏は色々タノシミー!

もうyoutubeに上がってました。


ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/69-cd5b8815
    この記事へのトラックバック



