--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ギスギスなのはFF11だけで十分

2009年06月12日 03:12

そんなこんなでマッハスロップスが取れてしまったのでテンションがマッハなまま深夜アニメタイムに突入してました。


このタイトルのヤツなんか毎回かわいいですよね。

エデンはなんか物部さん(セレソンNo.1)が一晩で語ってくれました。


ジュイスさん美人だなぁ・・・あれ?でも物部さんはジュイスはシステムだ、みたいな事言ってなかったっけ?
ってことはこれ誰?w


そして始まる裸祭り

今 東のエデンと全裸ニート集団との戦いが始まる・・・!(ワケネーヨ

来週どうなるのか、楽しみです。

と、フレと話てて「話わかんねー!wおしえてよ!w」と言われたのでまとめwikiのアドレスを張っておきます。
東のエデン(アニメ)まとめWiki
すんごいよくまとめられてます。

そしてけいおん!


今回はキャプ画像がこれしか拾えなかった><


学祭前で大変な時期にデコと澪ちゃんの関係がギスギス。

実況スレでは「ギスギスなのはFF11だけで十分だ」とか書かれてましたけど、本当にそう思います

俺の・・俺達のけいおん!はこんな番組じゃない!

でもしっかり仲直りしちゃうデコと澪ちゃん。かわゆすなぁ。

何言ってんだ俺

それにしてもエデンもけいおん!も来週で最終回です。

wktkする反面なんか寂しいですね~。サルベージも終わっちゃったし次は何をブログ記事にしようかしら?
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sachikoro | URL | -

    wikiありがちょぅう(*´エ`*)まとまってていいねーw

  2. Mimimii | URL | -

    >>さちころさん
    いえいえん

    ここのまとめはすぐ更新されるしすごい!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/74-aac937ac
この記事へのトラックバック



