--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ついに・・

2009年06月13日 00:54



どんだけwktkしてんスか。自分。

はやくw
はやくw
はやくw

みたいな、そんな感じ。

そんなこんなで昨日めでたくマッハスロップスを入手して、念願のフルモリガン装備になりました。

いや~長かった。最初の胴体が完成したのが去年の9/9なので9ヶ月かかりましたね。

そんなこんなで残りが脚になって2ヶ月!




こんな状態になり続けながれも銀海に通い詰め・・。


マッハクラウン
かなさんのお手伝いでアラパゴに行った時に取得。


マッハコート
てりさんのお手伝いでアラパゴに行ったときに偶然2個出てフリーになって取得。(当時アレス希望でした。)
15胴のネヴァンローブはてりさんが企画してくれた銀海で取得出来ました。本当に感謝です。


マッハカフス
緩和されてからの野良募集にて取得。このときはフィーバー扉で2個出ました。
取得までに2回ロット負け。


マッハスロップス
緩和後、野良募集で取得。取得までに2回ロット負け。


マッハピガッシュ
野良募集で取得。取得までに1回ロット負け。

そんなこんなでとうとうフルコンプリート!


ホント揃ったときは「手が震えてきたwwwww」みたいな状態になりました!w

ホントサルベージでは色々な出会いがあったりなんだりでおもしろかったです。

ほとんど野良募集で取ったのですが、毎回行くメンバーが同じの場合が多いので「今日も出ないね~^^」とかそんな話題になったり。

サルベージに必要なアサルトのポイントを貯めるために合同演習に通ってたんですが、これも毎回同じ人の募集に入って「みぃさんまだハマってたんですかw」とか言われたり、で色々人脈が広がったコンテンツでした。

そんな色々な方々にお世話になってやっと完成。

流石に薄金、アレスなどを揃えるつもりはないので私のサルベージは一応終了しました。

お手伝いとかでは行きますけどね!



さぁ・・次はSTR5段階をINT5段階に振り直す作業を始めようか・・・
blogram投票ボタン


コメント

  1. Akisino | URL | -

    私の薄とモリの手伝いよろしく

  2. しんちゃん | URL | TOKdIN7Y

    ほぅ 経験が活きたな
    お前 全力で喜んでよいぞ

  3. Mimimii | URL | -

    >>あきしのさん
    呼ばれればいつでもいくます!
    石か・・ちょっと欲しいアレスもありますし><

    >>しんちゃそ
    それほどでもない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/76-de6f4f56
この記事へのトラックバック



