--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

最初からクライマックス

2009年06月15日 19:48

そんなわけで日曜日はアストラルとかいう同人サークル(嘘)のメンバーと秋葉原でキャッキャウフフして来ました。

本当はFFXIストーリーアルティマニアと電撃のジョブ本の下巻を買いにいくついでだったんで丁度よかったんです、それが理由です(リアル話)

FFのメンツには「友達とご飯食べてくるから日曜のコンテンツちょっとでれないの^^;」とかふざけた言い訳しちゃいました。

正直ご飯食べるのがついででしたが。

クソ長い上にキモチ悪いのでたたみます。
はい!

そんなこんなで行ってきました、秋葉原。

初期メンバーはMimimii、Sheep(偽名)さんジョージふじおかの4人。

朝っぱらからメールで起こされて「今から迎えに逝くから八潮駅前で待ってろ」とか言われたんでそそくさ用意して出発。

コンビニでチュッパチャップスを大量に買い込んで駅前で舐めながらラノベ読んで待ってると、車で3人が到着。

こいつら着くと途端に

「チュッパチャップスとか今度は何の漫画の影響?」


いや、無いから。なんもないから。ただ糖分摂取したいだけだから。

そんなこんなでMimimiiを加えた4人組はカカッと秋葉に向かうのでした。

ちなみにUDXの地下駐車場に停めました。

なんでかって?痛車が多いからです。

案の定大量に駐車してある痛車を物色してから一行は

「みぃさんが最近Seed見たらしいからガンプラ見に行こうぜ」

って感じでガンプラ見に行きました。

意外とディスティニーさん安いじゃないか・・・じゃなくてこんなん買っても置く場所ねーよ!www

そんなことしてるうちに残りの2人が途中合流してくるとの連絡が。

待ち合わせ場所はとらのあな本店前。

水樹奈々ニューアルバム祝オリコン1位、と出てました。むしろそれしか見てませんでした。

そんなこんなで途中から来たAさんとも合流してとらのあな本店を上っていきます。

目的はエロ同人だそうで、もうやだこの変態共。

あっでもけいおん!本以外と出てるな・・
うふふふふふふふ死ねw

で、まぁイイ時間なので昼食を取ることに。

昭和食堂という地下のお店で食べてたんですが、残りの1人のRさんから連絡来てる事を誰も気づかず、(地下のため全員携帯が県外)

Rさん「なにこれ、新手のイジメ?」

と、お怒りのメールが来たのでカカッと合流しました。

こっからまぁなんか色々あって秋葉中を巡って喫茶でキャッキャウフフして帰ってきました。

その後あったこと

・Mimimiiの気持ち悪さが異常
・Sheep(偽名)さんの今後の目標は痛車
・Aさん初めての同人誌

あとなんかあったっけ、もうなんかいいや(ぁ

そんなこんなで1日朝っぱらから歩きっぱなしで結構疲れました。
帰ってきてFFログインするもそのまま寝落ち。起きたら朝でした。

買ったもの


・ゆゆ様扇子
東方妖々夢」という同人STGで西行寺 幽々子というキャラクターの弾幕で背景に出るあの絵を扇子としてグッズ化したもの。これ欲しかった!でも意外と作りがやすっぽい・・。

・なかい君と嘆きの幻想
うみねこの同人CD。ニコニコでMAD見たときから欲しかったので。

・うどんげバッチ
こういう小物つい買っちゃうんだけど使いどころないよね。

・スマイルギャング3周年記念!シャッス3!!
ラジオ番組“水樹奈々 スマイル・ギャング”の3年目の歴史をギュッと集約!したCDらしいです。
中古で安かったんでつい。

・ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア
かなさんに「あれ買う人いんの?w」とか言われましたがここにいました。
意外と読んでて飽きません。でも情報量はやっぱりFF11用語辞典 ~ ウィンダスの仲間たち版には負けるかも・・。

・ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド ジョブ2009【下巻】
上巻だけじゃアトルガン、アルタナジョブまでは載ってなかったので下巻も。
電撃なのでしっかり4コマもついてて楽しめる内容だと思います。
でも来月バージョンアップあるんだよなぁ・・・。

・リトバス小毬&鈴マグカップ
こんなの
こんなの買っちゃう自分がもうやだ
Rさんとかドン引きしてたし。

・リトバス鈴携帯カバー
もはやフェイズシフトダウンとしか言いようがない携帯カバー。
正直なんでこれ買ったのか未だに疑問点。


なんかもう取り返しの付かないものばっか買ってるなぁ・・・ホント自重しねーんだけど(泣)

ちなみに月末はしっかりエヴァ観に逝く予定です・・・。

ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド ジョブ2009【下巻】ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド ジョブ2009【下巻】
(2009/06/12)
不明

商品詳細を見る


ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXI ストーリー アルティマニア Ver.090409 (SE-MOOK)
(2009/06/11)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


リトルバスターズ!  小毬&鈴マグカップリトルバスターズ! 小毬&鈴マグカップ
(2008/09/03)
不明

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    キモい自分と死にたい現実

    うわぁ、キャラクターマグカップとかきんもー☆

    まぁ、私は限定品のプリキュアオールスターマグカップ使ってるが…

  2. Mimimii | URL | -

    >>偽名()Sheepさん
    本当にキンモー☆

    でも流石の俺もそれは引くわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/77-08c49f9a
この記事へのトラックバック



