--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

カンパニエの新要素・調整と今後の目標

2009年06月15日 20:49



新しいバージョンアップ情報が来ました。

新エリアの解放

ボスディン氷河〔S〕/ザルカバード〔S〕の2エリアを開放する予定です。


やはり北エリアの追加が来ましたね。写ってるデーモンっぽいのは新モンスかな?

絶対いやらしいWSしてくるんだぜ、絶対だぜ。


勲章の追加

現在、叙勲審査で授与される勲章は「殊勲翼章」までですが、さらに上位の勲章2つを得られるようになります。併せて、上位の勲章に対応する連合軍戦績と交換可能なアイテムとして、各国の胴装備を含む新規装備品などを多数追加する予定です。


や、やっとかー!w
でもきっと「カンパニエ:○○」みたいな性能なんだろうな・・・w

新要素「ユニオン」の導入

「ユニオン」は、カンパニエバトルに参加しているPCが任意に参加できるグループの総称です。
ユニオンに参加したPCは、パーティやアライアンスの枠を超えて行動でき、活躍の度合いや、カンパニエバトルが発生したエリアの状況などに応じて、さまざまな戦利品を得られるようになっています。
ユニオンへ参加するには、アライドタグが発行された状態でカンパニエ審理官に話しかける必要があります。この際、所属国などによる参加制限はありません。

ユニオンでは、各デュナミスで得られる旧貨幣をはじめ、さまざまな素材、倒した獣人血盟軍の団長クラスのモンスターに対応したアイテムなど、多数の魅力的な戦利品が獲得できます。これらはカンパニエバトル終了時に各ユニオンの戦利品ボックスにプールされます。

ただし、ユニオンへの参加はしたもののカンパニエバトルでまったく活躍しなかったPCが戦利品にロットインできるという状況は好ましくありませんので、ロットインの条件として一定以上の活躍をみせたPCをその対象にする予定です。


これはおもしろそう。カンパしながら新装備ゲット!のチャンスがあるってことかな?

まだまだ先ですが、なんだかんだ言ってバージョンアップは楽しみです。


今後のMimimiiの目標

せっかくフルモリが揃ったので黒赤青の、装備、メリポなどをカンペキにしていきたいところです。

・STR5段階からINT5段階への振り直し
これがバカみたいに大変。当時の自分はよくこんなんやったなぁ、バカ野郎死ねw
必要メリポが3→6→9→9→9。で今2段階目まで振り直しました。残り27メリポ・・・遠すぎる・・。

・ノーヴィオピアスを買う
黒魔最終装備ですし、金策して買いたい所です。

・エクレア系のアイテムを揃える
真龍脚
これはロット権を買う、しかないかなぁ。900万ぐらいだそうです。
真龍手
これは通ってる空LSで取れそうです。
赤AF+1
あと胴体、脚、手を強化したいところです。
プルーデンストルク
これもロット権買うしかないかなぁ。
オメガリング
これはエインに通ってるのでそのうち。
デュエルグローブ
ないのかよ!wって感じですが、実は持ってないんです。野良裏に行く機会があれば取れるかなぁ。
スターピアス
エクレアでは無いですが、一応。
競売価格推定180万。スターサファイア買って作ってもらったほうがいいかも。
イクシオンケープ
これもエクレアではありませんが、黒魔最終装備になります。

・せっかくタマスリングあるんだし後衛ジョブを全て75にする。
まぁタルタルですし、やってもいいかなぁ、なんて。
現在白67、詩人35、召喚64、学者40みたいな感じ。
うーん、まずは白からかな・・。
つかいい加減バルラーンリング取り直させてくだしあ;;
(ウルタラム取っちゃった為)

そんなこんなでまだまだやることいっぱい!(主に金策を)

とりあえずはメリポからだな・・・
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/78-676ac3c7
    この記事へのトラックバック



