--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

MY HEART DRAWS A DREAM

2009年06月16日 17:35

えー、本日はモグボナンザの当選結果発表日です。

いい加減倉庫を圧迫してるドラゴンボールの処分何等が当たるかものすごいwktkできる日です。

そんな発表10分前のMimimii

やべwwwどうしようwww倉庫から一億宅配で運ぶのめんどうだなwwwww




10分後
・・・まあ。そんな悩み杞憂だったな

こんな心境でした。

ちなみに結果。

一等
19367

二等
3004

三等
800

四等
27

五等
3


で、Mimimiiの結果はっていうと



5等が5個^^;

あ、5等だから5個ってか^^;死ねよ^^;

まぁとりあえず当たり、はしたんで交換しに行ってきました。



そんな事より白豚モーグリよ、ちょいと聞いてくれよ。モグボナンザとあんま関係ないけどさ。
今日、サンドの港行ったんです。港。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでモグが表示されないんです。
で、よく見たらなんかsayとか聞こえて来て、モグボナンザ3等来た!、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、モグボナンザ引如きで普段来てないサンド港に来てんじゃねーよ、ボケが。
モグボナンザだよ、モグボナンザ。
なんか2垢連れとかもいるし。2垢でモグボナンザか。おめでてーな。
よーしパパ5等5個当たっちゃったぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、300円やるからその3等くれよと。
サンド港ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
競売の前に座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。倉庫キャラは、すっこんでろ。
で、やっと交換出来たと思ったら、システムメッセが、一等当選個数が74個、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、システムメッセで当選番号発表なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、当せん番号を発表いたします!、だ。
お前は本当に当せん番号を発表したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、「※各等の当せん個数は、全ワールドの合計です。」って言いたいだけちゃうんかと。
FFXI通の俺から言わせてもらえば今、FFXI通の間での最新流行はやっぱり、
レディキラー、これだね。
テントウハンター(レディキラー)。これが通の金策の仕方。
テントウムシってのは過去のジャグナーにいる。楽表示なので印章も経験値も入る。これ。
で、それに落とす羽4枚で3000ギル。これ最強。
しかしこれをすると称号がレディキラーになるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、虎でも狩ってなさいってこった。

もうやだこのイベント(泣)

泣く泣くベヒんもスの像とファヴの像を交換してきたんですよ。

で、飾ってみた。



意外と小さかったです。キングベヒんもスサイズがよかったです。





べ、別に悔しくなんてないんだからね!
blogram投票ボタン


コメント

  1. Akisino | URL | -

    安心しろ5等一つだけの人です。

  2. Mimimii | URL | -

    >>あきしのさん
    是非ベヒんもスの像を!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/79-8b3311d5
この記事へのトラックバック



