--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

黒魔道士強化プロジェクトその1

2009年06月25日 19:16



ヒャッハー!バスの光クリはMimimii支配だぜええええええ!


どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。(嘘


そんなわけで、INT5段階振り直しも完了したので、Mimimiiは黒魔道士の強化プロジェクトを開始しました。

その結果がコレです。

まぁ、なんでかっていうと

カラクトチョーカー

Rare Ex
耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5 耐雷+5 耐水+5
耐光+5 耐闇+5 魔法攻撃力アップ+2
Lv73~ All Jobs


これがものすごく欲しかったんです!

で、これ。ル・オンの庭の茶箱から出るんですね。

そんでもって今うちの鯖だとハッピーパワー「謎の木箱:辺境」が発動してるんですね。

で、「空って辺境じゃね?いや辺境だ。辺境だと言え」ってノリで光エレをしばきに行ったんです。

光クリはそこそこの値段で売れるし、印章もメリポも入る。しかも茶箱からはカラクトチョーカー以外にも高額素材が出る。これは美味い。

(※調べた結果空は辺境じゃありませんでした。ただのMimimiiの早とちりです。ハッピーパワーのログが流れる所は発動してますが流れない空は発動県外です)

で、今はサッチェルがあるので1回いくだけで50個ぐらい光の塊が取れるんですね。

でも箱は出ない。でない。50匹倒して1個出るか出ないか、そんなレベル。

しかもその出た箱を数字推理して解錠して正解しないと空かない。なにそれもうやだ

ちなみに茶箱開けにはこのサイトがすごい便利です。

で、3回ぐらい空とサンドを往復した結果がこれです。

そんなわけでうちのバス倉庫のMimisちゃんがバス競売の光クリを支配してるってわけです。

ちなみに売れ行きはあんまよくありません。しかもまだ100個ぐらい塊残ってます。

売れるまで空いけねーよこれ、どうしよう。カラクトチョーカーほしいいようううう

というわけで塊処理が終わったらまたしばらくは金策がてら空に通おうと思います。

あー、でも

プルーデンストルク
Rare Ex
INT+5 両手剣スキル+7 片手棍スキル+7
Lv73~ All Jobs



・・・これ取れれば一番なんだけど望み薄。


ちなみに光エレに対してのrepはこんな感じ

与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Mimimii_________ アスピル____________ __9161 __91.6[_133/__28] __100 100.0%[100] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ サンダーIV__________ 128064 1008.4[1198/_519] __127 _92.1%[117] __7.9%[_10] __0.0%[__0]
________________ ドレイン____________ __1236 __77.3[_290/___0] ___16 _12.5%[__2] _18.8%[__3] _68.8%[_11]
________________ バーストII__________ __1325 1325.0[1325/1325] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ ファイアIV__________ _35455 _844.2[_963/_437] ___42 _92.9%[_39] __7.1%[__3] __0.0%[__0]
________________ ブリザドIII_________ _28650 _651.1[_690/_342] ___44 _93.2%[_41] __6.8%[__3] __0.0%[__0]
________________ ブリザドIV__________ _85399 _970.4[1103/_498] ___88 _94.3%[_83] __5.7%[__5] __0.0%[__0]

精霊8段階とINT5段階は結構でかかったです。前回よりレジは大分減りました。

PS.
臨時収入(クロマさん)が入ったのでそろそろイクシオンケープを買おうと思うんですがいっつも競売に出品されてません!

バザー、競売で見かけた方は教えてください><
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/84-1b58090c
    この記事へのトラックバック



