--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

なんだかんだ言ってもやっぱりベースの重低音はイイ

2009年06月26日 03:25




けいおん!が最終回でした。

今回は各々のメンバーの行動、みたいな内容。まぁ番外編ですし仕方ないか。

うんたん唯ちゃんは鍋を、澪ちゃんは詩を書きに、デコは映画に、たくわんはバイトに、あずにゃんvは猫とおするばんをしていました。



こんなアホな事言って実況するのも今日で最後となるとなんか悲しいです。



前髪下ろすとデコがかわいく見える!不思議!



でもやっぱりデコはデコ。

前回の最終回っぽい最終回もよかったですけどけいおん!はやっぱりこんなぬるぽなノリで終わるのがよかったと思います。

原作はまだ続いてるので買っていこうと思います。ブルーレイ?PS3あるし考えちゃうかもね。











EDは大好きでした。最後まで大好きでした。Ituneの再生回数は気がついたら400回超えてました。きめぇ。


で、まぁ放送終了後・・・・



人生が終わりましたがクラナドやってるんでまだ人生は続いていきます(謎


その後のMimimiiのバザコメ。
バザコメに歌詞書いちゃうとかきめぇ^^;

だけど!俺の!俺達のけいおん!はこれからだ!


PS.
実はヘタレベーシストなMimimii

そんなMimimiiが使ってるベースがなんとこれ!(じゃじゃん!



G&Lのサンバースト。結構値が張ったイイ物使ってます。まぁヘタレですが。

あれだからね!けいおん!始まる前からやってたからね!別にけいおん!に触発されたとかないからね!

でも左利きだったら澪ちゃんとおそろいでカンペキだったのになぁ。サンバーストってとこまでは合ってるし。
blogram投票ボタン


コメント

  1. ぶる | URL | -

    ぶるーれいでぃすくさん、はやめてくださ(ry、
    それだけが私の願いですwww

    けいおん!おわっちゃったねぇ。
    個人的には番外編よかったと思うよーw
    けいおん、コミックす3巻に収録される内容なんだろうかw
    TV版12話で展開が微妙にコミック縫田氏・・・w

    律より、ゆいの寝ぐせのほうがおれはゲフっg(ry。
    あとマユゲ(笑)のバイトもえがったw
    まぁ、今期では3本の指に入る出来でしたw
    いや、1は余裕でザムドなんでs!

    けいおんについて熱くてるで語ってるのって、
    おれも知ってるあのリューさんだよね?w
    超イガイだ・・・w

    みぃちゃんてベースやってたっけ・・?
    Rぽんがギターなのはしってたけどw
    あんまり使ったないようにみえるお^^^

  2. Mimimii | URL | -

    >>ぶるさん
    けいおん!は今後は原作で楽しんでいけそうです。

    ゆいちゃんはなんかもう最後までかわいそうな子だった;;

    サムドなっくんもおもしろいって言ってたし見てみるかなぁw

    けいおん!を毎週一緒に実況してたのはグングニル持ってるあのリューサンです。

    ベースは2年前ぐらいからやってるよ!
    ひっそりした唯一まともな趣味です><

  3. じょーじ! | URL | -

    かわいそうな・・子・・・だと?!
    おまえは俺を怒らせた

    PS3あるなら、買おうよブルーレイ!

  4. Mimimii | URL | -

    >>じょーじ!
    うんたんの中で・・じっとしていてくれ・・・

    ブルーレイ欲しいけど高いんすよなぁ

    でもゲマズのポスターで「予約しないと手に入らないよ!」みたいなこと唯ちゃんがいってたからやばいなぁ・・・ほしいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/89-1a072960
この記事へのトラックバック



