--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

だって本当はcrazy

2009年06月26日 15:13



もうだめだ・・責任とれねぇ・・そんな事しちまった・・・


今日ログインしたんですよ、ログイン。

で、いつものようにサーチ→アイテム売ります、買いますをしたんですよ。

そしたらなんか




ノーヴィオピアス買ってくれませんか?
安くしてくれませんか?tell



とかいうサチコがあったんですよ。


やべー、欲しいよーこれ。超欲しいよーこれ。

とりあえず値段だけでも見てみるか・・どうせぼってるんだろうけど・・・。

とジュノ下層に行ったらなんか2000万。

Mimimiiの持ち金は2200万。


・・・・












・・・・・・・・!!!!






ねんがんの ノーヴィオピアスを てにいれたぞ


あ~あ、やっちゃったなぁ、オイ・・・

前回「イクシオンケープ売ってたら教えてください!(キリッ」とか言っておいてやっちゃったなぁ・・・オイ・・

そんなわけで現在の所持金がなんと300万ギルまで低下。

しばらくは金策の日々が続きそうです。せめて1000万ぐらいにまではもどさねーと・・・!


でもね!黒魔最終装備だから悔いは無いの!金なんてまた稼げばいいの!

2000万で転売したら150万の儲けかぁ・・・(黒い
blogram投票ボタン


コメント

  1. Akisino | URL | -

    思い切ったことをしたなw

  2. Mimimii | URL | -

    >>あきしのさん
    人間思い切りが大事だと思います!

    おかげで最強の黒魔に一歩前進><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/90-a15a4ae4
この記事へのトラックバック



