--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

アクセス解析2009年6月1日~6月30日

2009年07月01日 02:19



アクセス解析始めました。

しかしまぁよくも1ヶ月も更新が続いたもんです。

途中で飽きて投げるとか思ってたヤツいただろ!俺も最初はそう思ってたよこの野郎!

それにしても昨日のアクセス数はやばかったです。

1日で373。やっぱりエヴァ記事はすごいなぁ。

ってなわけで若干期待とネタバレを含むのでたたみます。

結果はたたんだ先で!


と、いうわけで2009年6月1日~30日までのアクセス解析結果です。

総アクセス数
3,204

中々の数字でした、ホントこんな変態ブログを見てくださってありがとうございます。

検索エンジン
google:397
yahoo:113
goo:8
biglobe:5
infoseek:1
nifty:1


やはりグーグル先生優勢ですね。

検索キーワード
1位:水樹奈々:19
2位:雀蜂雷公鞭 画像:16
3位:雀蜂雷公鞭 :12
4位:エオルゼア:12
5位:砕蜂 ガンランス:10
6位:カンパニエ ユニオン:7
7位:ff11 シャドウコート:6
8位:アスカ ワンダースワン:6
9位:アプリ起動ランチャー:6
10位:砕蜂 ガンランス:6


ここなんのブログだっけ?とか思わせられる結果ですね。

一応FFXIの18鯖のブログだったような気がします。

それにしても砕蜂すげー。シャドウコートの記事は書く書く言ってて書いてねーや、そのうち書きます。

あとエヴァも書いたの数日前なのにもう食い込んできてる。うーん、すごい。


Mimimiiは断然アスカ派だったんですがマリもかわいいよね!ってわけで来月はマリで検索してくれよな!

その他気になった検索キーワード

あずにちゃん 澪:2件
え・・誰・・・? あずにゃんはあずにゃんだよ!><

ff 遊びじゃない:2件
い、いやぁまぁ廃人だしね、boku;;

ゼルエルのおっぱい:2件
おいいいい何の期待抱いて検索してきてんだよおおおお

Mimimii 廃人:1件
もうノーコメで。

ff11 終了 自殺:1件
ちょおまなに不謹慎なキーワードで検索してんだYO!!

ロクサス×シオン:1件
おま・・ディズニーに消されるぞ・・・

小毬 エロ同人:1件
どっちかっていうと鈴ちゃんのがいいってなに言わせてんだああああああああああ

夜に掃除する よくない:1件
これはワラタwサーセンww

こんな感じでした。

来月はもっとおもしろおかしい結果が出るように精進していこうと思います!

今後も「夜になると掃除をする程度の能力」、をよろしくお願いします><
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/93-2f59ed0b
    この記事へのトラックバック



