--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

ネットラジオ、はじめました。

2009年07月02日 02:10



アストラル(笑)とかいう同人サークル(嘘)でネットラジオの配信を開始しました!

(※ちなみにアストラルとかいう名前は当時Mimimiiがレンタルマギカとかいうアニメにハマっててそれに出てくる会社名から取りました。)

一応FFXIのブログなのでFFの話したりおっぱいの話したり人生相談したりしてます。

配信予定は以下の掲示板にて。
http://jbbs.livedoor.jp/radio/9747/

ラジオのURLは以下の通りです。
http://std2.ladio.net:8180/Astral.m3u

聴き方は上記のURLを放送時にウィンドウズメディアプレイヤーなどで再生してください。
(確かCtrl+UでURLを開く、とかだった気がします)

とりあえず目指せリスナー数20人ぐらいを目指してます!

そんなわけで7月になりました。

熱いしだるいしで結構辛い時期ですね。でも今週は奈々様のライブだぜ!楽しみだぜ!

そんな中FFXIはというと・・



ねんがんの ブラッドクウィスを てにいれたぞ!

赤魔念願の装備がついに手に入りました!

これでマラソンも移動も楽ちんになりました!ヒャッフゥ!

あとはAF+1やAF2+1などを揃えるだけになりました。赤も洗練されてきたし次は殴り赤を目指そうかしら?

あと本格的に白魔のレベル上げを開始しました。アニバがまだ残ってたのでガンガン消費し、現在72レベル。

実践に投入出来るぐらいまでにはしたいです。

それにしても70超えてからのサポ学はすごいですね・・予想以上。

机上演習が優秀すぎる・・73になったらメリポに寄生して一気に上げたいところです。

目指せ全後衛ジョブ75!ってあれ?それって奴隷じゃね?

Mimimiiはどっちかっていうとダメージ出してにやにやするジョブも大好きです><
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/94-a33d26de
    この記事へのトラックバック



