--年--月--日 --:--

blogram投票ボタン

そして彼は百回死んだ。

2009年07月03日 03:00



うみねこのく頃に、が始まりました。

といっても千葉テレではもう始まってたみたいで、Mimimiiが住んでる埼玉県では今日の放送でした。

チクショー!千葉テレ入る連中がウラヤマシー!うー!うー!

そんこんで1話はキャラの説明とかベアトの碑文とかの説明でしたね。

空港の話とかははしょってたけどエピソード4までやるんだったら泣く泣くカットにったんでしょうか。

みに原作のストーリーはこん感じ

昭和61年、伊豆諸島にある右代宮金蔵おじいちゃんの家にやってきた親戚達。金蔵は来てくれたお礼に、親戚達にプレゼントを用意していた。だがおちゃめ金蔵はプレゼントを伊豆諸島のどこかの島に隠してしまう。
「俺の財宝…? 欲しけりゃくれてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」
彼のこの一言で、右代宮家は大航海時代へと向かっていくのだった…。


アンサイクロペディアより引用。

まぁ、大体合ってるよね。

公式サイトは以下のとおり。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのく頃に」公式サイト

んで登場人物とか。


主人公君。

千葉テレはうみねこの前にハルヒやるんですがふんもっふ!の人の中の人が同じのですげー違和感感じます。

みに好きものはおっぱい。


え・・・誰このイケメン・・・

お前どっちかっていうとあれだよ!ほら前作でカメラマンやってたヤツだよ!
(わからい人は原作をプレイしてみてね☆)


うみねこ唯一のぺったんこキャラにしてその中の人は羽入。

「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」って叫ぶ人が出るとか出いとか。


Mimimiiのうみねこ一押しキャラ。好き台詞は「うぜーぜ!」

そのうちマスタースパークとか撃ちそう顔をしてますがたぶん撃ちます。

「弾幕はパワーだぜ!」

アニメであれやったらすげくね?すげくね?(これも原作やってみてくださいマジでお願い300円あげるから)


ああ、んかギアス使う人だっけ、似てるんだよんか顔とか。

でもうみねこ男性陣では好き部類に入ってます。かの×まりさとかよくね・・?って何いわせんだヨ!


CV釘宮におっぱいが備わり最強に見えるメイド。

もうんかいいよおっぱいでもう説明したいけどネタバレしまくりにっちまうんだよっていうかキャラ紹介とかネタバレしたくてもできねーじゃねーかこの野郎

あとはんかおっさん達と悪女と無双する人と魔女が出てきたりするとんでもアニメです。

個人的にはひぐらしよりおもしろい~とか思ってます(原作やった感じからですが)

そんわけで来週からも楽しみが増えたんだぜ!

ちゃんと終わるのかは不安ですが。




これをあたが読んだら、その時、私は寝ているでしょう。
…布団をかけているか、いかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあた。どうか秋葉とか行って原作買ってきて土日でクリアしてください。それだけが私の望みです。

Mimimii

片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
(2009/08/19)
志方あきこ

商品詳細を見る
blogram投票ボタン


コメント

  1. Sheep(偽名) | URL | 6urEx/7U

    土日でクリアできるかってぇのwww
    頑張って徹夜してもEpIIIの途中くらいまでだろ…

    まりさがマジであれやったらDVD全巻揃えるわ
    それも限定版で


    そして千葉テレもテレ玉も、あまつさえtvk見れちゃってゴメンねぇ

  2. Akisino | URL | -

    岡山は放映してねえ。

  3. Mimimii | URL | -

    >>ラム肉さん
    なんだかんだEP4まで終わらせるのに1ヶ月はかかったなぁ

    魔梨沙アニメ化来たら俺歓喜

    そしてテレ玉しか入らないうちマジカス

    >>あきしのさん
    youtubeとかにあがってないかな?

    ひぐらし同様おもしろいのでオススメですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/95-edb24c7c
この記事へのトラックバック



