--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

あるてぃめっとだいやもんどは略するとあるだい

2009年07月06日 00:29

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009

に行ってきました!初めての西武ドームです。人大杉。







特設サイト

FFのフレのBDさんに誘われて人生2度目のライブに行ってきました。

別に声優オタでも無いし曲が好きなだけなんですが!純粋なファンとしての参加です!><

とりあえず長ったらしいのでたたみます。
奈々ちゃんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああ

※本人は至って声優オタじゃなくてファンと自負しているらしいですでももう戻ってこれねーよこれ人としての形をとどめてねーよ

いやもうなんか最高でした!奈々ちゃん初のドームライブに参戦出来てもうなんか色々いっぱいいっぱい。

会場の一体感とか生声とかはやっぱりライブでしか味わえないものがありますよね。

人生初のライブは東京ドームのL'Arc-en-Cielのもので、今回もドームのライブだったのでなんか感動です。ドーム広い!人多い!

早速mixiのコミュニティに曲リストが上がってました、よく覚えてるなぁ。

奈々様(様にクラスチェンジした!)の曲は魔法少女リリカルなのはA'sから入ったんでちょっと知らない曲もあったけどすごい楽しめました。
(当時レポートを徹夜でやってて暇つぶしにつけたTVでやってたのがなのはA'sの2話でOPかっけーなー誰が歌ってんだろーが始まりでした。)

4:15分に始まって終了は8時半ぐらいだったかな?約4時間チケ代7777円(笑)では十分すぎる時間でした。

01. ミラクル☆フライト
02. アオイイロ
-MC1-
03. アノネ~まみむめ☆もがちょ~
04. The place of happiness
05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
06. Nostalgia
-着替えタイム(チェリボパフォーマンス)-
07. 沈黙の果実
08. 残光のガイア
-MC2-
09. STAND
10. 少年
11. 二人のMemory
-着替えタイム-
12. PERFECT SMILE
-MC3-
13. innocent starter(Acoustic)
14. NAKED FEELS(Acoustic)
-MC4-
15. 深愛(Acoustic)
-ダンサー紹介パフォーマンス-
16. Gimmick Game
17. still in the groove
18. Take a shot
-MC5-
19. BRAVE PHOENIX
-VTR パフォーマンス/着替え-
20. MARIA&JOKER
21. Justice to Believe
-MC6-
22. ETERNAL BLAZE
- 太鼓 パフォーマンス/着替え-
23. 悦楽カメリア
24. Bring it on!
25. Trickster
-MC7-
26. 夢の続き
-ENCORE-
27. POWER GATE
-MC8-
28. Brand New Tops
29. DISCOTHEQUE

新アルバムの『ULTIMATE DIAMOND』だとGimmick Gameと沈黙の果実と悦楽カメリアはかなり気に入ってたのでこれ流れた時はテンションがマッハでした。

なのはの曲はほとんどやったけどストライカーズはさっぱりでした、MASSIVE WONDERS結構好きだからそれは残念!w

悦楽カメリアの時はBDさんが「PVの時の衣装じゃねぇ!w」ってなんか嘆いてましたがあれ着替えるの大変っぽいからかなぁw

Gimmick Gameは踊りを覚えるとあっという間に体脂肪が減ったよ!と奈々ちゃんがMCで言ってたのでMimimiiも明日からさっそくGimmick Gameダイエットを開始しようと思います。(最近体重が気になってきた)

MARIA&JOKERはやっぱりルパンを意識して作曲したようで、MCパフォーマンスがかなり気合い入ってておもしろかったですw

それにしても噴水が出たり炎が出たり演出がすごかったなぁ・・・w

BRAVE PHOENIXやJustice to Believeの炎の演出がすげーかっこよかったです。

終盤のMC→夢の続きは結構うるっときましたが、しっかりアンコールもやってくれて本当に大満足でした!

今後も水樹奈々様にはがんばってもらいたいです。

ライブで流れた情報は

・ホワイトアルバム後期の主題歌が次のニューシングル
・テイルズオブシンフォニアの映画版の主題歌も次のニューシングルに入る
(ヴェスペリアだけじゃなかったのかよテイルズ!)
・LIVE FEVERと今回のライブのブルーレイディスクとDVDは発売決定してる
(次からはブルーレイで買おうと思います・・。)

ぐらいかなぁ。今年中にはDVDもBDもニューシングルも出そうで楽しみですネ!

そうそう、ライブといえば会場グッツ。

こんなん買ってきました~!





マジ悪ノリで買ったんだけどこれどうしよう・・・。

うちわは・・・家で使える!

カバンは・・・ノーパソでも入れよう。あと月末温泉旅行行くからそれにもっていこう。

帽子は・・・部屋でかぶろう^^;

パンフは・・写真集だった!wでもすごいいい!w




オマケ

で、グッツ買うと買った分だけトレカもらえるんですよトレカ

全7種類!奈々だけに!

5個グッツ購入したのでwktkしながら帰ってきて開けてみると・・・

































おいィ?

え・・ちょっとまってよなにこれ7種類あるんでしょ?
で5回開けて2種類ってちょっとこれなんなんすかねえええええええ

というわけで誰かトレードしてくだしあ;;

あ、あとやっとねんがんのファンクラブ応募用紙が手に入った(今まではなんか返信用封筒用意しろとかめんどくさそうだったのでやってなかった)ので明日振り込んでこようと思います。

なんか今日のライブで元気をもらいました。明日からもがんばっていけそうです。

それではもう一度

奈々ちゃんさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああ
blogram投票ボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mimimii.blog46.fc2.com/tb.php/96-67448a8d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。